
ほし11
ついにパルチに☆11ドロップ武器がきますよ!!!!
いやホント、パルチ事情知ってる人は知ってるだろう、パルチの見捨てられ感・・・!
未だ☆11が1つどころか、新武器追加もしばらくなかったとかで泣けてくるね泣いてました!!

そんなこんなで、待ちに待ったパルチ新武器は、アドバンスSHでドロップでいい感じかな?
が、しかしデザインが・・・(笑)
コウモリは、先っぽの方に1つだけでよかったんではないかと思うんだが・・・自分だけか・・・?w
2つ・・・2つ・・・(笑)
刃先がデカくて柄が長くて、背中に装着してる間は斜めに装着してコンパクトにならない武器がきてほしいなー・・・。
クロームorヘイズは真っ直ぐに装着してるから見てるとロケットに見えて笑っちゃうんだ・・・
ブリューナクはせっかく柄が長いのに、装着してる間はただの棒に見えるしな・・・!

そしてまたアドバンスに潜る日がくるのかー・・・。せめて歩きやすい森林であることを願いたい・・・。


火曜の放送局ー。
ナイトメアブラッドキューブ化事件の影響か、かまたろうのテンションが低めだったのがなんともご愁傷様すぎて・・・w
ツイッターのアイコンもナイトメアになっとたし・・・かまたろうまじ・・・(´;ω;`)

チャレンジの方は、無事成功してよかったです。ほんとよかった。
ただ、どんだけブーストかかっても☆11武器、出ないもんは出ないんだなと。
自分はいつもどおりの通常運転結果でしたよえぇ\(^q^)/

ラヴィと赤どこは、祭壇のエネミーが出てくるようになったのは素直に嬉しいですなー。
エクスやんたくさん出てきてくれないかなー。


とりあえず思い出せる分書いてみた。
そんなこんなで今回はこの辺にてー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

