昨日、予告DFに参加すべくINしたらウィスが飛んできてアレよアレよという間に拉致られて休むまもなく狩りに出された昨日の出来事でした。

腕一回行って本体までサボる休む我が計画がッ!
しかしメメタは美味かったですはい・・・(^q^ )


巨躯の氷岩攻撃が飛んできて巻き添え喰らっちゃうかも?!と思っていたので、
いつ岩飛んできてもいいように待ち構えていたのですが、飛んでこなくてちょっと残念だった・・・(´・ω・`)
(テク職で行ってたから喰らったらきっと一発KOだったなw)

pso20140714_233417_000.jpg
写真撮影の時に、いつも「あぁ!ポーズ変えんの忘れてた!」となります。
使えるポーズもっと増えないかなー(゜ω゜*)
カッコよくきめてぇ!


そんなこんなで本日は待ちにまったアプデ日!
アプデ終了したら即行マター進めて絶望きたら絶望行くんだーい!ヽ(`^´*)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事