今日の候補生放送のまりんか回で、ソロorぼっちの話題が出て、ノリで
「アンケとりたいw」
とコメしたら、採用されて自滅しました( Д  )

まさかホントにぼっちアンケとるとは思いも・・・
結果は50%以上「ぼっち」でした。
お前ら・・・(´;ω;`)
なんかごめんよ・・・。

そんな中、自分は選択肢4の「NPCとフレンド」を選びました。
ふふん!ふふん・・・っ!ブワッ・・・



先日、知り合いから吸収したレア運効果がまだ続いているのか、敗者ちんから欲しい欲しい思っていた・・・
pso20140712_223153_053.jpg
ダルスヘイアンを無事GETしました。
戦い終わったあと、いつもみたく「どうせ欲しいやつなんてないだろうなー」と思ってアイテム見ずに拾って、
キューブ交換の為に☆10いくつ拾ったんだろう・・・と、アイテム欄をみたら・・・あったわけでして・・・。
なんつーか、喜び損ねました完全に( ω  )

もっとこう・・・さ・・・?
出たアイテムの中にガンスラあったり・・・?SWでガンスラがあったり・・・?したらさ・・・
「や・・・やべぇ・・・こ、これはダルスヘイアンなんじゃないのか・・・っ?!!」
っていうドキドキワクワク緊張を味わって拾いたかったんだ・・・w

これにて自分が「うぉおおお敗者あああああ!!」という気持ちで緊急に参加する必要はなくなったのですが、
もうここまできたら剣と弓も狙おうかしら・・・(゜ω゜*)




元々、片手用の武器なのにデカイっていう武器が好きな為、
pso20140712_222824_050.jpg
ダルスヘイアンも良い感じにデカクてカッコいいですな(´ω`*)
黒+赤の色合いも凄い好きです。マジかっけー!!

何よりも、大好きな敗者(ルーサー)の一部(?)が武器になってるとか嬉しいの何のって、欲しいに決まってるじゃないか・・・!!
ある意味これも形見みたいなものかw


そんなこんなで、強化したい武器が溜まってきました強化週間はよ!!!(きっとある・・・よね?)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事