
アンゲル槍くれー
好きなキャラアンゲル(ルーサー)から好きな武器のパルチが手に入ると聞いて、これはアンゲルの形見の槍だなと!

レコードが3桁?ぐらいだったし、ヒューさんみたいにレア出にくい設定なのかなーとか、現状は予告でしかアンゲルに会えないしで・・・
ドロップは無理じゃねこれーHAHAHAHA・・・と淡い期待を持っていざないに参加。

で、こういう今逃したら手に入りにくくなる系の武器があって尚且つ超欲している時は、
スカイプのチャットで知り合い(PSO2未プレイ者)に「運を・・・ください・・・はぁああああああ・・・!!!!」
と、話しかけて知り合いから運を吸い取ります。

そして不思議なことに、話しかけてからの数日間は、画面越しにも関わらず運がやってきて欲しい武器がドロップすること数回・・・

おかげで無事アンゲル槍手にいました。わふーい!(゜ω゜*)ノ
pso20140709_222012_086.jpg
(見た目完全ロッドだけどもう気にしないことにした)
これ、振り回すと羽が舞い散るので何だかとてもアンゲルの羽毟り取ってる気分になってきて悲しくなってきます。

プラス、アンゲルタリスも出来れば欲しいなーって思っていたら・・・
pso20140709_224038_087.jpg
こっちもドロップしました。
まじ知り合いのレア運ぱねぇ!!


早くアンゲル槍振り回したくてウズウズしてます。強化週間はよ!(あればいいなぁ・・・)

アンゲル槍を持ち歩いていたら、なんだかアンゲルが常に側にいる気になれてほんわか~(´ω`*)してきますね。
これが形見・・・!


コメント

  1. パセリうめぇww | -

    形見!

    ウォオオオオオそのお知り合い様わしらにもレア運をぉおおおおwwww
    槍&タリスおめでとうございますーおめでとうございますー!(・ω・三・ω・)

    アンゲルたんの形見…わしにも形見のライフルきてくれないかな(・ω・三・ω・)

    ( 19:45 )

  2. シュア | MhPUe52c

    残る形見はアサルト!

    運を吸われた本人は「ぎゃあああああ!!!吸われたあああああ!!!」と叫んでいたという・・・フッ(*´_ゝ`)
    槍&タリス手に入ったからこれで血眼になっていざないに行かなくても良くなって今ではすっかりのんびりいざないに参加する身に・・・!

    アサルトの画像みてみたんだけど、やべぇ何これ超かっけぇ・・・(゜Д゜*)
    あれこれアサルトも掘りに行くフラグ・・・?あれ・・・?( ω ;)

    ( 21:20 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

