
pso20140708_113322_001.jpg
対抗戦の称号で貰えるチョコバナナ迷彩。
桜餅のときも思ったけど、PSO2って食べ物系のテクスチャーやけにリアルだよなw
撃つと、バナナ部分が飛んでいって草不可避状態でした。まじ考えた人ぱねぇ・・・。

pso20140708_113407_003.jpg
こっちも称号で貰える迷彩。
タルラッピーといい、ラッピータリスといい、意外とラッピーの扱いが雑だよね・・・
ワイヤー迷彩なんで、振り回すとラッピーの羽舞ってる&ラッピーっぽい声が聴こえ?ました。
まじひでぇ・・・w


昨日の夜はルームで遺跡のBGM聴いていたら、
「稼ぎのいい夜のバイトがあるんだけど・・・?」と言われたので怪しさMAXで行ってみたら

SHでアブダクされました。

アブダクって意図して行くもんだったの・・・?!!( Д ;)
と思いつつ、初のSHアブダクでした。
(ぼけーっとしてたらSS撮り忘れたなんてそんなそんな・・・)
少しは攻撃した方がいいだろうなーと思って最初はちょこっとイルバやらイルメギ撃ってたんですが、
PP持たないやらHPゴリゴリ持ってかれるやらで途中から悟り開いて支援に徹してました。ザンバぱねぇ・・・!!

というわけで、とりあえずデバカ+10にスキル振ってツリーを作ってみた。
これでますます支援してサボrゲフン
スパトリも取りたかったけどそこまでSP残ってなかった・・・およよよ・・・(ノД`)゜。.

あとはテクカスだなー。
法フラが追いつかねぇよぉお・・・!(( Д ;)))


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

