
pso20140618_214640_001.jpg
そういえばマイルームに風呂が3つ置かれてて噴いた。
なんていうか、マザーシップ(混沌)に通いつめている(?)人を1人ぐらいしか知らないんで多分きっとその人が犯人だなって思った瞬間だった。
その後、回収された風呂は法撃用マグがモグモグしたもよう。もぐもぐもぐ・・・


先週配信予定だったアプデが明後日くることに!!!
まってましたあああ!!!ヽ(゜∀゜*)ノ
もう休みの準備は出来ているわよ?!木曜も休み入ってるから大丈夫だからね!!
いつきてもいいわよアンゲル!!!(`▽´人)

アークス対抗戦もほどほどに頑張るぞー。
DFに狙われまくった鯖同士頑張ろうではないか!(・ω´・)ノ


それにしてもサービスが一時停止してた間のお詫びの数々・・・
ちょっと豪華すぎやしませんかね?( ▽  )
豪華すぎて、こっちが申し訳ない気持ちになってきた・・・w

サービス停止中だった日数分のEXパスがあれば十分すぎるほどだわーって思っていたんですが・・・
マジでこれはちょっと豪華すぎるぞ・・・。

「アドバンスカプセルd」×30個
「アドバンスカプセルe」×30個
「アドバンスカプセルf」×30個
「エクストリームパス」×10個

↑鯖が落ちやすかった時or止まった時にアド/EXに行ってた人用←わかる

「FUN1000獲得チケット」×2個
↑ログインボーナス用←わかる

「トライブースト+100%」×4個
↑お詫びといえばトラブ!(?)←わかる

「エクスキューブ」×10個
↑予告にあった防衛他で手に入る☆10武器の利用道←わかる

「強化成功率+100%」×2個
↑ログインスタンプやらエクスキューブ交換やらFUNスクやら何やら&お詫びの気持ち?←なんとなくわかる

「エステ無料パス」×1個
「カラーチェンジパス」×1個

Σファッ?!!

最後2つが予想外すぎて笑ったw
まさかすぎるw
だがしかし、エステ無料パス・・・こいつには裏があると思うんだ・・・。

無課金の人がエステ無料パスを使用⇒エステにハマるor外見を戻したくなってACでエステ利用パスを買う。

↑が仕込まれている気がしてならないw
リピーター(?)を増やす気か運営・・・!
SEGA・・・恐ろしい子・・・っ!


あと、無事ACの購入も復活したみたいで安心しました。
これで、サービス一時停止中にプレミアム切れちゃって倉庫が!マイショが!COが40/20に!!って言ってたフレ達も元に戻れたんじゃないかな!?w



さぁ、あとはもう明後日のアプデを待つのみ!!
(あっ・・・TA、回さなきゃ・・・メメタ・・・((゜Д゜;)))使命感)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

