
敗者祭
9鯖に敗者がたくさん来て合間に5鯖にも敗者がくるもんだから交互に参加してたら日曜日が終わってたで御座る。

やめてぇえええ!もうオイラのライフは0なのよおおおお!!!
多分、6連続敗者行ってました。
(朝からINしてた人はさらに敗者行ってたんだろうなぁ・・・w)
連戦すぎて、さすがに集中力が危なかったw
あと腕の調子が若干変に・・・なった気がす・・・るぞ・・・?

・・・はっ!
もしやこれは敗者からの愛の挑戦状なのだろうか・・・?!
どこまでついてこられるか・・・的な・・・!?
どのぐらい敗者が好きかってことを試されてるのか・・・!?
ま、負けねぇ・・・!!!ヽ(`◇´*)ノ


この連続敗者祭は、敗者実装以来だなぁ。
敗者実装した時は、予告+ランダムも敗者率高しでマジで敗者祭だった・・・(-ω-*)なつかしい・・・。
あれ・・・?
でもたしか敗者実装当時は、わりかし5鯖の方にも敗者が発生しまくってたような・・・
そして5鯖の敗者ラッシュが終わったら今度9鯖の方に敗者が出まくっていたような・・・
何だろうこの法則・・・。

それにしても9鯖、敗者来過ぎである。羨ましい・・・(´・ω・`)
欲しい武器的に、5鯖の方でたくさん来て欲しいんだよなぁ・・・。
(5鯖のキャラだとRaが育ってないのでRaで行くことができずWBのプレッシャーを感じなくてもすむry)

そして4鯖の方は何だか防衛祭だったようで。
4鯖と9鯖の防衛/敗者祭で今日の話題は盛り上がっていて楽しかったです(´ω`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

