
再開
PSO2再開キターーーーーーーー!!!

定期報告で、明日の19時に続報をお知らせします。
ってあったので、今日中に復活は無理だなー・・・っと諦めてダラダラ過ごしていたら・・・

いつの間にかPSO2再開してて噴いた。

なんか、突然の出来事すぎて「おめでとう!!!ありがとう!!!」気分なのに、
ほんといきなり再開されたから、この溢れかえった想いをぶつけ損ねたというかなんというか・・・w
見事に空振りしました(笑)

とにかく有難う運営ーーーー!!
最低でも、一ヶ月は覚悟しておりました・・・(´Д`;)
なのに、1週間ぐらいで再開するとか、ホント感無量すぎる・・・(TДT*)
そして凄すぎるぞ運営・・・!
何だこの仕事の早さは・・・

さーて、アプデに向けていろいろ仕込みを始めるわよー!(・ω´・)


コメント

  1. 溢れかえった思いをぶつけそこねた完全同意すぎてwww
    てっきり今日の感謝祭とかで「本日の感謝祭終了後サービス再開しますー」的な流れなんだろうかと思ってたらちょこんと「サービス再開しました」でうぇえええええ?みたいなw

    シュアちゃんをprprする楽しい日常が戻ってきたので野菜は満足です(・ω・三・ω・)

    たかが一週間…されど一週間…ハァン

    ( 10:41 )

  2. シュア | MhPUe52c

    コメントに今気がつく勢

    コメントに今気がついry
    フライング(?)サービス開始には今思い出してもビックリ仰天すぎて笑いがww
    あっさり何事もなかったかのようにサービス開始するSEGAまじやばい・・・w

    そして再び視感される日々がきている・・・?!!

    一週間は長いようで短いようで長かった・・・
    体感的に一ヶ月PSO2できなかった気分だったぜ・・・フッ

    ( 11:59 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

