
運営頑張れ
ツイッターやら支部やらであげたブツ。

ついに今週のアプデが延期になってもうた・・・(;Д;)
今週のアプデは、EP3と同じぐらい楽しみにしていた内容だったので残念で仕方が無い・・・
EP2締めくくりのストーリーだし、アンゲルと戦える緊急あったし・・・
↑2つが凄い楽しみだったので絶望感が半端ない・・・。

いつでもアークスに戻れる準備はしてあるのでいつ復活しても大丈夫ですぜ運営・・・!
ほんともう、無事再開されることが何よりものお詫びでそれだけを望んでいます。


INしても、緊急に参加するだけか雑談するだけかマグ育てるだけかのアークスだったけれど、これがもう日課になっていていざPSO2が出来ないとなると禁断症状が出てきて落ち着かないのなんのって・・・
作業に全然集中できん・・・。

PSO2できない禁断症状といえば、cβから、次にPSO2出来る(プレオープンβ)までの約二ヶ月間があったなぁと思い出しました。
この、「次PSO2できるのは何日後か」が解らない感覚がcβ時代からの二ヶ月間にあった禁断症状に似てるなぁとふつふつ思い出しております。
ていうかよく二ヶ月間我慢できてたな当時の自分・・・。
当初、PSO2できない間はPSpo2iやってたりしたなーっと。
またやろうかな・・・ツインクローが恋しくなってきた。
なんていうか完全に二年前と同じ状況の陥ってきているなーっと感じたここ最近の出来事でした。


以下、一時停止になるまでに自分がやってた19日の出来事メモ。
19日の17時に、敗者がきていて参加していました。
眷属戦は違和感なく戦えていたのですが、敗者との戦闘中、敗者が動かなくなり、それが数十秒続いていて、
「あ、これ自分落ちたわ・・・マジかー・・・(-Д-;)」と思っていたら、敗者が動きだして「セーフセーフ!」と安堵していた矢先・・・
気がついたら周りの人たちがゴソっと居なくなっていました。
人が全然いなくて、やむなく破棄し、もう一度敗者に挑戦・・・
したものの、再び敗者が戦闘中に止まる⇒動き出したら周りの人が居なくなっている現象が。
これを見て、「これはいつもの鯖落ちか運営・・・?!」と疑う。(まじ疑ってごめんなさい運営さん・・・)
今度も破棄し、時間的に最後の受注になるであろうなーの3回目の敗者を受注。
が、2度あることは3度あるで・・・
こちらも、敗者止まる⇒動きだしたら周りの人が居なくなる。
結果、自分とBrの人の2人きりに。
Brの方が白チャで「頑張りましょうw」と声をかけてくださったので返答し、2人で戦うことに。
この時ほど、テク職(火力)でこなかったことを後悔したことはありませんでした・・・(´Д`;)
こんなことになるのならホント火力職でくるべきだった・・・orz
2人で数分間戦っていたのですが、ついに自分もロミオって落とされてしまい、ジ・エンドに・・・。
ホント最後まで一緒に戦ってくださったBrの方に頭が上がらない・・・。
その人、ダメージ受けてなかったしJGしてたしで上手い人だったなぁ・・・。
再開したら、真っ先にGJでお礼を送りたいと思いました。


結果的に、自分がPSO2で最後にみた光景は大好きな敗者の姿だったのは幸いだったのかなんだったのか・・・
「Our Fighting」や敗者BGMを聴いていると切なくて切なくて・・・(ノДT)゜。.
早くいつもの日常(アークス)に戻れるのを祈るばかりです(・Д´・)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

