
前の記事で話題にした、例の部屋のこと。

赤と青の部屋

今日開催された、感謝祭〔大阪〕の質問コーナーで出てきたらしく、自分以外にも気になってた人がいたんだなぁと驚きました。
そして、その回答が「わかんない」で噴いた。
わかんないんかいww
しかも、「使い方募集します(笑)」とも言ったとか言ってないとか・・・?

とりあえず、β時代から不思議に思っていたショップエリアの赤と青の部屋の意味(?)が知れてスッキリしました。
まさか意味なく存在していたとは・・・
新ロビーのデザインになったとき、赤青部屋は果たしてどうなっているのかが非常に気になる(笑)


ってことで感謝祭〔大阪〕
無事開催されてよかったー(´A`;)
何やら、「運営がんばれ!」と書かれた色紙があってそれを開発陣に渡したとかなんとか・・・
それ知った時は思わず目じりが熱くなったぜ・・・(ノД`*)゜。.


新情報の方は、EP3の話題が持ちきりではよやりたい衝動がますます・・・(((゜ω゜*)))
一番気になったのは、【双子】の眷属が判明したことかなー。
【巨躯】、【若人】、【敗者】の眷属自体、公けにコレだよ!って発表されてなかった(気がする)のに、【双子】は堂々と発表しちゃうのか・・・これネタバry
って思ったんだぜ・・・(-ω-*)
それとも、【巨躯】【若人】【敗者】、それぞれの眷属が「みんなはもう何かわかってるでしょ?」ってことで【双子】の眷属は玩具系です!って言ったのかしらん(´・ω・)?
玩具系ダーカーは、今までのダーカーと違うというかそもそも生物じゃない・・・よな・・・?
てっきり動物系のダーカーでくるのかなーとか思ってたんだぜー。

後はTAにウォパルが追加。
ウォパル・・・海底苦手なんだよなぁ・・・MAPが四角くて・・・迷う。

他にはクロトさん以外の金策追加や、走る速さの詳細とかいろいろ・・・

あぁぁああ・・・・・・早くアークスに戻りたいぜ・・(TAT;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

