
pso20140530_205435_000.jpg
アークス候補生のお米ちゃんが5鯖に来てたので様子みる為、中央の△から少し離れたところで座って放置してたらいつの間にか周りに人が座って笑ったw
こういう、座ってると意外と周りの人が合わせて座ってくれることがあるから嬉しいw

放送終了後も、ショップエリアでお米ちゃんとの撮影会があったりと、遠めから観察してました。
候補生が狩りに出てる間のロビーは、
「どんな状態でお米ちゃん迎える?」とか「△に集まってー」とか「花道つくる?」とかの話題が出ていて面白い。


そして改めて思ったのは、4鯖の次の鯖はプレッシャーかかるんだよなホントw
4鯖のあの見事な一体感見せられた後だとマジでやばいw

テスト時代の時のような一体感をまた5鯖でも見れればいいなーと思いつつ、今後も候補生達が自分のいる鯖にきたら盗み見生暖かく見守っていくぞー(゜ω゜*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

