
pso20140528_235023_011.jpg
ショップエリアにある某所の部屋。
β時代から、「ここ何の部屋なんだろう・・・」と不思議に思っていて、
サービス開始されたらそのうち何かの店が入るんかな?とも思ってたんですがそんなこともなく・・・
未だに使い道が分からぬ部屋となっておりませう(・ω`・)?
いつ行っても人はいないし・・・せっかくモニターも机も椅子もあるのに、何だか勿体ない気が・・・。
それとも、チームの人たちの集まりやらお祭企画やらで使われたりすることでもあるんだろうか。
一度使われているところを見てみたい(゜ω゜*)

誰もいないし、観葉植物はあるし、椅子があるんでたまーにここにきて放置休んでたりします。


他にも、ショップエリアってモニター前とか結構広いからもっと奥(モニター前らへん)にも人集まったりしてドンチャン騒ぎとかしてみたいけどなぁ。
あの広さなのに、モニター前とか全然人いなくて寂しく&勿体無く感じてしまうのだよー。

そして改めて、ほんと広いよなショップエリアw
始めの頃は迷子になったもんだうむ(-ω-)
未だにβ時代のゼノさんの立ち位置が忘れられない・・・w
あれは確かに見つけづらかったわw 今の位置に移動したのも納得というものである。


pso20140529_212756_000.jpg
ルームに行ったら校長×2と龍族がお出迎えしてビビったw
ルーム着いた瞬間の目の前にでっかいグッズやら何やら置いてあるとビビリますなw

エネミー系のルームグッズもっと増えてくれないかなー思ってたり(゜ω゜*)
個人的にはトランちゃんの模型とか凄く欲しい・・・
トランちゃん可愛いよトランちゃん(´ω`*)
あのツメとかたまらんよね・・・!!
あと敗者のグッズとか・・・きませんかね・・・?ね・・・?
敗者グッズとか滅茶苦茶欲しいんだが・・・欲しい・・・(・ω・*)


そしてルームの設置数の増加はよ・・・
コスト150とか足りぬぅ・・・っ!!!(TДT)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

