
昨日の放送局感想メモー。
今回はメモりながら見てたんで編集が楽だ(笑)

・1、2回目の放送・・・
 かまたろうの初々しい感じが新鮮でならんかったw
イチタローロビアクきたああああペロきたああああ!!待ってた!
・候補生のやつ、懐かしい場面たくさんw
・普通はロビーでお出迎えとかないw
 あったとしてもテスト時代ぐらいだったわw
マジでかまたろう水着になってるしwwwww
・セガロビーからもう1年とか早すぎんよ・・・
・クラフト追加早いってばよ・・・
・分解した武器は無理の話題でてわろたw
・チーム合併・・・(´・ω・`)
・今TA周回のデイリーやってたんだけどww緩和されるんかいw
・エルダー戦後も写真撮影するようになるのかー
・赤ぷよマグきたー
・ビンゴきたか・・・
・アッシュの抱き枕ww
・混沌がマザーシップできたー
・カタナもとい、カタコンの方をどうにかした方がいい気がするんだがw
・マグエネルギー消費きたああ
・侵入緩和かー
・なんかよくわからん新システムきたw
 ラッピー可愛いw
一太郎「さぁ仕事するぞー」←wwww
一太郎「いつも1人ですけどね」かまたろうwww
・まりんかの動きww
・りこぴん死体ww
一太郎「お米ちゃん、ラッピーつきすぎじゃない?w」かまたろうのツッコミが相変わらず面白いww
・かまたろう、カメラ操作うまいw
・かまたろうの素早い動きに驚く候補生たちw
・まりんかの難聴「はげる?」←www
まりんか「これホントにかまたろうさんなんですか?」まりんかwwww
「さよならかまたろうさん・・・」
・鶏っぽいダーカー可愛いかもしれない・・・
・フィールドでペロりロビアクやるかまたろうw
一太郎「今回やるのは俺と候補生・・・?お、おぉぉお・・・」気持ちはわかるぞかまたろうww
一太郎「姫ちゃんの施しは受けねぇ!」ww
・お米ちゃんやっぱ上手い
お米ちゃん「特大ラッピーが欲しいです!」ラッピーほんと好きだなお米ちゃんw欲しいw
デザコンきたぁああ!!
・セブンでプリントアウトしに行きたいw
・ドゥドゥ討伐クエストwww
グッズがいつみてもネタバレw
・カルターゴwwww
・3Dwwww
・つままれストラップほしいw
・絶望情報がここで!
 ってほんと別ゲーだわこれはwwwwww


こんな感じだったかなー。
各々の台詞は微妙に間違ってるかもしれん。
あと候補生達の声はまだ聞き分けられないんで誰かの台詞を間違って書いてるかもしれん。
以下補足。

緊急は敗者に投票したんですけど僅差で負けた・・・(´・ω・`)
雨風で☆11ボロボロでるとか都市伝説ですし・・・
未だに一個も出たことねぇぞw
一太郎チャレンジは失敗に終わってしまい・・・
もとい、かまたろう今回は結構調子悪そうなプレイだったなーっと。新混沌でもペロっておったし・・・
前回でいろんなもんが燃え尽きたんだろうかw
あと、りこぴんが、かまたろうのこと守れなかった&今度こそ守れるように・・・と漢らしいこと言ってて面白かったw
頑張れかまたろうw

かまたろうが本当に水着になってくるとは思いもよらなかったw
多分、あの瞬間が一番爆笑したんでねぇかなw
かまたろうの職がそろそろ本気でわからなくなってきたw
そしてかまたろうのツイート見てみたら、この日の為に毛剃ったとかワロタwそして尊敬するw

戦闘中は、候補生の画面に切り替わることが多かったけど、
ぶっちゃけ普段候補生のプレイ見てる身としては放送局の時だけはかまたろう視点で見たいなと思ったなー(゜ω゜*)
かまたろうの動きを見れる方がどっちかっていうとレアだよな・・・(-ω-*)

ロビアクプレゼント、かまたろうは本当ユーザー目線で考えてくれるなーっと。
あの待ちのロビアク、解説もしてたしマジ有難い。
そしてペロロビアク、廃止になったのかと思ってたけどちゃんと実装されてくれてよかったw

新システムは、シップごとの共闘とか競争とかって考えていいんかな?
ラッピー走ってる姿がとても競馬を思い出しました。

新混沌は、マザーシップでやるんですなー。
鳥系ダーカー出てきてくれるのはとても有難い。
溜まってたマタボ品回収すんぞー(主に海と採掘のボス系)

侵入緩和かー・・・
今のままが丁度よかったんであんま嬉しくないような・・・
というかこれ以上難易度下げちゃってどうすんだ・・・

カタナの修正ー。
カタナのPA云々より、カタコンの方をどうにかした方がいいと思うのは自分だけか・・・?w
あんだけ長い無敵時間とかヤバイだろほんとw

防衛第三弾、「絶望」
前回の放送で「別ゲー」っていう話題出てたけど、マジで別ゲーだった件w
なんか・・・うん・・・
別ゲーだな。うん



ところで今回はアッシュの出番がなかった・・・(´;Д;`)
アッシュとかまたろうの掛け合いを見るのがここ最近の楽しみだったのに・・・
アッシュの出番は、次は絶望なんかな?
アッシュかむばっく・・・!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

