
昨日のうちに2016年をまとめて振り返ろうとしたらすでに年が明けていた・・・だと・・・?!
そんな感じでざっくり2016年の話題。


PS4版開始や大和実装したあたりで、前PCがぶっこわれる事件が発生。
それでもPSO2やめられないんですけどーな感じで発売日に買っていたPS4版のPSO2を、今PCがくるまでの間、PS4民として遊んでいました。
もっててよかったPS4・・・!!
なお、PCがない生活なんて耐えられないニャウ!!
のごとく、即行でPCを買いました。
(PCの知識0なのでツヴェさんに見積もってもらいやした。もつべきはアークスのフレ・・・!!
おかげで前PCだとアプデに1時間以上とかロードがクソ長かったりとかいろいろ限界だったところに比べ、今PCだと大型アプデでも30分あれば終わる、設定6でも余裕で動くしロードサクサクで快適なアークス日常を送ってます。
アプデ早くなった分飯る時間の余裕がなくなったのは誤算だったが・・・!

そしてPS4版は、もともとPS3コンでPSO2遊んでたんでPS4でもそんな操作方法変わらずプレイでき・・・
ただキーボードないとチャットがくっっっそ面倒なのは身にしみた・・・。
初心者にはゲームのチュートリアルだけじゃなくてチャットのチュートリアルも必要だと思うの・・・!

そんなこんなで冬には再びやってきたアークスカフェ&今度はアイスコラボなセブン。

IMG_3032.jpg 
さりげなくルーサーいてわろたw
おま、お前敵だったよな・・・?!www
と、総選挙といいしまむらといい、毎度同じツッコミをせずにはいられないルーサーw

新規メニューと、京都カフェで食べれなかったものを注文ー
IMG_3020.jpg
 IMG_3018.jpg
IMG_3021.jpg
 IMG_3016.jpg
IMG_3017.jpg

ライチが好きなもんで、ライチソーダのリリチがくそ美味かった・・・。
これだけまた飲みにいきたい・・・。
アムドは氷とライトキューブ的なやつの見た目がめっちゃ似てて危なっかしさを感じたw
あれは勘違いするw

ぜんざいってそいえば食ったことねぇなーと思いながらハルコタンぜんざいを食べてみたら味が薄くてめっちゃびびった。
なんかお汁粉みたいなもんだと思ってたんだ・・・。
もっとドロっと味濃ゆいのがよかった・・・(´・ω・`)
そいえば関西に修学旅行にいった時、泊まったホテルの料理の味が薄かったなぁって・・・。
味濃ゆいの好き・・・(そして寿命が削れる

コードは、エンペを獲得できーからの、お茶会は無念な結果に・・・。
そしたら今度開催されるところでは前期後期両方でお茶会とエンペが手に入るとな・・・?!
うらやまーからの、これならきっとまた次もお茶会ロビアクをコードに仕込んでくれると信じて・・・!



そんでもってアイス。
アイス
アイスコラボはいいんだけどせめてもうちょっと種類ほしかったな・・・?!!
一番高いチョコのやつを毎日2本ずつ買って(家に冷凍庫がないから保存できないつらさ
ちまちまと食ってなんとかロビアクの雪遊びをGET・・・。
ほんと次はもっと種類をry
抹茶アイスが食いたかった・・・(´・ω・`)

そんなこんなで、アークスやり始めてから食生活が(偏った方向に)豪華になった気がするな!
と気がつかされた2016年でした!


2017年もだらだらアークス続けていけたらいいなー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

