
ixtieさん
ロビアクのぐるぐるを生み出したり、PSO2手書きMADで有名なixtieさん!!


ブログ、トリコリスの管理人でもあります!リンクペタリ

実は、旧ブログの頃から足を運ばせて頂いており、ついにこの度描かせてもらいました!(※勝手に描き始めた
とにかく描くイラスト描くイラスト全てが自分好みの可愛いイラストすぎて毎度新作イラストを見るたびに癒されています(*´ω`*)
どうやったらこんな可愛いイラスト描けるんだ・・・!
しかも可愛いイラストだけではなく、可愛さを残しつつもカッコいい戦闘シーンの絵や背景つきの絵も描かれるもんだからほんと堪らない・・・。
イラストを見てこっそりと勉強させて頂いてます・・・!

自分は動画を製作する知識がからっきりなものでいつも見ることしかできないのですが、
ixtieさんの動画は毎度手描きイラストが可愛く動いていて、どうやったらこんな風にできるのかと不思議で・・!
↓ixtieさんの動画(一部抜粋)↓
【手描き】ぷそのまにまに【PSO2】


【手描き】レアドロ☆KOI☆恋!【PSO2】


凄い癒されるのぜひ視聴をば!!(*`・ω・´*)

初めてシールマリーナを描いたのですが、これじっくりみるとなかなかエロゲフン
体のラインがくっきり現れる服だったんだなぁと!
普段青色を塗ることが少ない為、新鮮な気持ちで描けました。寒色系難しいけど楽しいな・・・。
今度また描けるといいなぁ・・・(多分また勝手に描くフラグ

ixtieさん、突然のリプでいきなりイラスト投下をしたのにも関わらず、暖かいお言葉有難うございました!(*´;ω;`*)
これからも草葉の陰から応援させて頂きます・・・!!ヽ(*´▽`*)ノ

※イラストの使用はご本人様のみに限らせて頂きます!※


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

