来週からPS4版のcβ開始だしそろそろ当選結果がくるころなんじゃないかな~と思っていたPS4版cβ・・・
無事当選しまして、さっそくDLを・・・凄い長い((

PC版のcβの時よりも長くないかこれww
(無線で接続しているからなのだろうかやっぱりw)

そんな感じでキャラクリはできるので初日にキャラクリしなくてもいいようにちょっとやってみた。

CblIx8KVIAAR_wS.jpg
実際の画面はこれよりももっと明るくて綺麗なんだぜ設定6の世界!!

なんかもうキャストのパーツが細かくてリアルすぎてキャス男が本当にリアルフィギュアでその場に置いてあるような感覚に陥るぐらい凄いリアル感だった。

キャラクリすんのめんどくせー!状態だったので、この時点はすべてランダムに決めるで決めようとしていたり・・・。
でもここで何かしら新キャラつくったら、絶対本家でもキャラ作りたくなるよなぁと思い、元々作る予定だったデュマ子をさくっとつくって保存。
あとは来週のテストを待つだけだー!

PC版のcβの時は、ログインオンライン・・・もとい、チュートリアル無事に終わるかオンライン状態だったのでPS4版cβの初日が果たしてどうなるのかが非常に楽しみである。
ラグさもPC版cβの時のようには・・・ならないよなさすがに・・・?w

今回選べるシップは、1と2だけなのかな?
今のところ2で作る予定である!(`・ω・´)

はよさっくりレベル30まで上げてのんびり放置できるように頑張らねば。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事