
こりもせずまたA氏とアークスカフェに行ってきたよ!!(前回の記事)


201602061412000.jpg 201602061413000.jpg
201602061428000.jpg 201602061429000.jpg
201602061421000.jpg 201602061443000.jpg

今回は甘い物(ベリー系)がないし余裕だぜ!!!スイパラのケーキも味わえる余裕があるぜ!!!!とA氏と話していて初期の頃に頼めなかったラッピーカレーを注文。思えばこれが間違いだった。

ラッピーカレー、なんか初期の頃より辛くなってないかあれ・・・?(
普通のカレーの中辛よりかは辛くはないけど、それでも甘口~中辛の中辛よりの辛さで食うのがつらかった・・・辛い・・・(´・ω・`)
おかげで(?)この時点で既にそれなりに腹が膨れてしまい・・・(

そして驚愕
初めて見た時から色やばい色やばい思ってたけど、実際に目の当たりにしても色がやばかった。

青色の食べ物って、食欲失せるんだなぁと凄い実感した瞬間だったw
事前に放送局で味はゴルゴンゾーラ味。とは知っていたのですが、ゴルゴンゾーラって何ぞ?だったことは内緒である(
A氏のおかげで、ゴルゴンゾーラがチーズの類であることをここで初めて知り、
「チーズか!チーズ好きだし自分でも食えるなこれは!」とは思ったけれど、
チーズの世界は甘くはなかった。
まず、においで「あ、ダメだ」と直感。
それでも何とか八等分した一切れは食って・・・力尽きました(
せめて・・・せめて腹が減っている状態だったらあと数枚食えただろうに・・・
ラッピーカレーが・・・ラッピーカレーのせいで・・・!!(
そんな感じで残りの七切れはA氏が全て食べ(前回同様すごい食べっぷりだった
今回もなんとか完食し・・・、A氏とでた結論が、
『食べ放題にきて好きに食べてるっていうか全て完食せよみたいなクエストを受けている状態
でした。うん・・・まさしくこれだわ(

結果、今回注文した中ではダントツで勝利カツが一番美味かった。
このカツ、カツ専門の店で食ったカツよりも美味くて凄いびっくりした。何だろうこの為にカツ専門の人を雇ったのかと思ってしまった・・・。
カツだけ何個でも食いたいw


そんな感じでラスト(?)な3月分のアークスカフェ料理も楽しみである。
今度は腹の調子ペースを間違えないぞ!


コメント

  1. エマージェンシー!【メニューを完食せよ!】

    先生レポート回、おもしろくて笑ってしまいました…w
    双子からの視覚と嗅覚への攻撃、しかし一撃が一番重かったラッピーカレーwww
    これは先生の仇を取りに行かなければ…!(`・ω・´)(使命感)
    そしてA様はどこの鯖にいらっしゃるのでしょうか??←

    ( 16:46 )

  2. シュア | ncVW9ZjY

    いちさんへ!

    なんてきついEトラが発生しているんだ・・・!!

    もうほんと毎度リアルアークスレポートはネタが満載でやばい・・・w
    完全に双子ピザを食べる順番を間違えた感が半端なかったw
    興味本位と欲望のままにラッピーカレーを注文すべきじゃなかった・・・ww
    いちさんもぜひアークスカフェにいってきてくだせぇ!
    早くいちさんのスイパラレポートをみたいw
    そして・・・A氏は・・・いったいいつアークスになるのだろうかほんと(

    ( 20:36 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

