昨日書こうと思ってたけど書けなかったからしれっと今書くんだぜ!
まさかここまでメンテバーストしてるとは思わなかったんだぜ!!!


pso20160117_200725_002.jpg

最近になりまして、敗者ちんが二回目の時止めしてくるときに円を描くように腕を回していることに気がついてふぉおおおおおおなった今日この頃。
最近はこの動きをじっくり見るのがブーム。
めっちゃカッコいいんでぜひ見てみて・・・。

pso20160107_230733_002.jpg

連写してたらいい感じで撮れたブツ。
じっくりみるとこんな感じになってたんだなぁ・・・。
本当何回戦っても新たな発見があって楽しい(*´ω`*)


前々から書きたかったネタを一つ。

公式サイトのサポート画面ヘッダーにある画像が、
サポート
敗者ちんで毎回見るたびにフフッとなってという。
なんかもう、ダーカー側がサポート画面にいるってそれってアークスとしてどうなんだ?!って考えると凄いじわってた。
サポート対応に敗者が関わっているのかと思うと・・・笑いが抑えられないw

これからもずっと敗者ちんだと嬉しいなー思ってたけど、案の定EP4になったせいでサポート画面の画像が深遠に変わっておった・・・。
おのれ深遠許すまじ。


そんな感じでEP3最後の記事っした!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事