
敗者かわいい
敗者ラッシュで敗者をずっと見てたら敗者が可愛く見えてきました。

そのことをフレンドに言ったら、
「は?」って言われたけどそんなことはないッ!!

いやいやいやいやだってさ・・・
pso20140511_053206_009.jpg
↑の部分とかジッと見てると可愛いんだってマジで

クチバシみてると可愛くてしゃーない(´Д`*)
「アークス風情が!」の時の黒球攻撃時、横からみてるとクチバシから出しててクチバシがパクパクしてて可愛い。
あと後姿も可愛い。なんか某作品の某キャラを思い出す(゜ω゜)


台詞と声はエルダーと違って凄い聞き取りやすくて覚えやすくて聞いてて気持ちいですなー。
「式にゴミが・・・!」「無意味だ無駄だ愚かしい、滅びろ消えろ宇宙のゴミが!」が個人的に一番耳に残ってます。
「演算の必要もない!」「深淵と崩壊の先に、全知へと至る道がある!」の時の声もいいよなぁ・・・(´Д`*)

元々、中の声優さんが好きな声優さんなので余計に好きでヤバイ。


肝心の戦闘の方はー・・・
みんながバタバタと倒れていく姿を見るのが楽しいdゲフン
このぐらい難しくてマゾい方が楽しいなー。
初日の初回時の時の快感は今でも忘れられない・・・。あれはめっちゃ楽しかった・・・(*´ω`*)
もう少し経ったら、今のエルダーみたいに瞬殺されちゃうようになっちゃうのかなーと思いつつ、今の難易度を楽しんでます。
もっと戦闘を鬼畜にしたってもいいのよSEGAさんー(゜ω゜*)
なんかほんともう、回避するしか避けれない攻撃とか対処法が回避しかない攻撃とかいいと思う。
安全地帯がない攻撃をー。

BGMの方も聴き入ってます。戦闘中とかついつい鼻歌しちゃうよー。
途中、PSO2のメインテーマが入ってて、これまたエルダーで初めて聴いた時のことを思い出して考え深いです。
初エルダー戦で戦闘中、メインテーマが流れた時は「うぉおおお!もうっちょっとで倒せるんだな?!頑張る!!」な気分になって興奮した。
そんな感じで、今回もPSO2のメインテーマが入ってて嬉しかったです。
しかも今回は敗者用にちゃんとアレンジされてるし・・・。うむ、良い!(-ω-*)
で、エルダーの時みたいにPSO2のメインテーマ流れたから、「もう少しで倒せる?!」って思ったけど割りとそんなことはなかったという。
敗者ちん、まじでHP多すぎ・・・w

あ、あとPCの方で低画質設定だと「解は無駄に収束しているぞ!」の時の叩き割りで発生する衝撃波が見えないって聞いたんだがマジかw
フレが、「避けたはずなのに何故か気がついたら死んでたww」って言ってたけどこのことだったんだなぁw
面白そうなので、一度は低画質設定で挑みにいってみようかなーっと。楽しそうだな・・・
そして、Vitaよりも酷い画質で、且つヴォルとかのドラゴン系ボスにあったらメモリ処理で落ちるPC使ってるフレよ、はよPC新調した方がいいと本気で思うぞマジでw


とまぁ、こんな感じで現状の敗者感想っした。
戦闘がマゾくて楽しいのと、敗者が可愛いのと、☆10の大安売りのおかげでがんがんキューブが溜まっていっててFUNがガッポガッポに!!(・ω・*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

