
pso20160111_170040_000.jpg pso20160123_122537_001.jpg
一回だけならまだしもまさか二回もSの字MAPと出会うとは・・・。


pso20160114_211255_000.jpg

最近は油断しているとルームテロにあっているという。
気がついたら右側の部屋が銭湯になっていたり(しかもマットもちゃんと敷かれてたというハイレベルっぷり
左側は女子風呂になったかと思えば工事現場になっていた不思議体験をしたり
外にはケーキ屋があったりと何を言っているかry
片付けるのがもったいなくてそのままにしてしまっていたら・・・本人が置いたグッズはディス5グッズとサポパだけで他のは全てテロ品という状態が出来上がってしまった今日この頃である。
ほんとみんな自由だな?!

pso20160116_154042_000.jpg
そしてちゃっかりウサリアヘアバンドもらってしまった・・・。
ウサ耳ちびキャス男をつくれと・・・?
ピーンッとくるキャス男カラーが思いつけばなぁ・・・パッとつくるんだが・・・カラーリング難しすぎる・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

