感謝祭スペシャルで追加された新しいコラボ料理を食いたいんじゃ~~!!
と思い、シンパシーを一緒に行ってくれたPSO2未プレイの知り合いA氏をダメ元で誘ったら即OK貰えて行ってきました。
お前は本当にPSO2未プレイなのか?!


そんな感じで注文した物たちをドンッ

201601091441000.jpg 201601091442000.jpg
201601091455000.jpg 201601091456000.jpg
201601091458000.jpg 201601091508000.jpg

自分は追加注文を2枚。
A氏は追加注文を4枚(MAX)

何故かプレイしている自分よりも注文数が多かったA氏に噴いた。
お前は本当にPSO2をry

久々のスイパラだなーと思っていたら、なんとそこにパティシエプロンコスをした店員さんが登場。
前回来た時には居なかったので、ふぉ?!ふぉおおおお・・・!!?と凝視してしまったぜ・・・。
しかも、「所属するシップはどこですか?」と聞かれ・・・
これも前回なかったから聞かれたのが凄いビックリした。
確かに所属していないシップのシールステッカー貰ってもしゃあねぇもんなぁと。
しかもこのお姉さん滅茶苦茶ノリがいい人で・・・
料理を注文した時も、他の店員さんは「パフェ」「オムライス」「カレー」とかで確認していくけどこのパティシエプロンお姉さんは「リリーパ」「ナベリウス」「アークマ」で注文確認をして・・・
お姉さん、アークスなんスか?って凄い思った瞬間だった。
何か凄い手馴れてる感が半端なかった・・・。


そして面白いことに、隣の席にいた4人組が深遠パフェレイドバージョンを注文していた。
これまた思わず凝視。
すげぇな・・・食いきれるのかなー思って横で見ていたらあれよあれよという間に完食してた4人組(
しかもそのあと追加注文でグラタンとカレー食いまくってた恐ろしい人達でした。
上のホールケーキ部分食ってみたかったなぁw


今回食べた中で一番美味かったのはグラタンでした。
だけどちょっとマカロニ多すぎやしないかこれ?(
っていうぐらいマカロニで食いづらさが増していた気がw

恐らく食べる順番にも問題があった気がするけれど、
アプレンティスオムレット⇒クマミショコラ⇒深遠パフェ
の順番で食べたらベリーの味しかわからなくなった(
あ・・・味の違いがマジでわからなかった・・・((
っていうこともあり、今回は甘い物はもういい・・・というよりかはベリー系はもういい・・・という結果に落ち着きました。

でも前回の料理より、量が抑えられてる気がして食べやすくなったなーと。
次はカレーも食べる余裕あったらいいなぁ。


コメント

  1. おおおおお!カフェ行かれたのですね(*´ω`*)いいなあいいなあ♪
    A氏…いやA様!なんて素敵な方なのでしょう!
    注文数の多さに思わず笑ってしまいました…w
    そして店員のお姉さまもノリがよろしいようで!
    私も1度は足を運ぼうとたくらんでおります…(`・ω・´)

    ( 20:11 [Edit] )

  2. シュア | ncVW9ZjY

    いちさんへ!

    行ってきたのですよカフェへ!!
    ほんともうA氏にはシンパシーの時といいカフェといい頭が上がらない・・・。
    なんか今日も雑誌についていたPSO2のアイテムコード手に入れたとか言っていて・・・お前は本当にPSO2をry
    すごいッスよねマジwwやってないのにやってる自分より注文数多い上に食ってる量めっちゃ多かったっていうw
    新宿のアークスカフェに行かれた際には是非にノリのいいお姉さん店員さんと出会えますように!!
    是非出会ってみて欲しい!(`・ω・´)
    いちさんのアークスカフェレポ凄い楽しみにしてます!
    絶対面白い(確信

    ( 00:01 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事