ラッピーとプリニー

ディスガイア記事に載せるのを忘れていたブツ~。
思いの他、ラッピーとプリニーの形が似てて笑ったw


そんなこんなで・・・

2015年まとめee
2015年総まとめPSO2!

とりあえずざっと過去のSSを持ってきて貼っつけたやつをざざっと!

■金マガっちゃん
マガっちゃんクエは、今後もう出てこないのかなー。EP3終わっちゃったけど、結局マガっちゃんとの決着とかはもろもろどうなっただろうか・・・w
何気マガっちゃんが一番消化不良で終わっちゃった気が・・・?
せっかくEP3のシンボルキャラ(?)的な立ち居地だったのに・・・マガっちゃん・・・。

■初めての☆13
最初も今も、完全に気を抜いている時に出てくるのは変わらず・・・w
初めてだしたのがデュマ男かぁ・・・。
うーむ・・・。こいつ何気レア運持ってるよなやっぱり・・・(

■野良4人で敗者ちん
敗者ちんを複キャラ回すようになって以来、4キャラ目が結構少人数で戦う羽目になっていたアノ頃・・・。
何度か顔なじみの方が出来てきて、勇気を持ってGJぐらい送ればよかったかなぁとか今頃になって悶々とw
今はもう余裕で4キャラ回せる状態だしなぁ。惜しいことしたなぁ(´・ω・`)

■敗者ちんXH
XHボスで唯一モーションが違う!という謎の優遇を受けている敗者ちんXH!
公式も、ルーサー好きなようで凄い嬉しい。
ほんとなんでこんないついくらでも見ても常に可愛いんだ敗者ちん・・・。来年もよろしくだぜ!

■珍しくがらっと衣替え
アルフライラ実装後はずっとアルフライラばっか着ていた自分が、今でも気分によっては着替えるPサーヴァント衣装。
ダルスヘイアン持ってる状態で着るとばっちりにあってて・・・。
EP4になったらもっと着替えるの楽になるっぽいので楽しみじゃー。

■チャレンジ
これ見返して、あれチャレンジって今年実装だったのか?!って驚いた。
てっきり去年の出来事かと・・・。
また機会があったらチャレンジ行きたいなー。

■敗者ちんから初☆12
メリクリで☆12が出るようになって、12がいろいろ増え始めてきたあの時期・・・。
せっかくだから、敗者ちんから☆12が欲しい!
出るまで服は変えないぞ!!といきこんで、敗者ちん複キャラ回しが始まった頃でした・・・。いやはや懐かしい。
結果は、一番欲しかったバルディッシュが最初に出てきて凄い感動した思い出が。
なお、これも出したがデュマ男という(
まじお前運いいな((

■徒花
EP4は、仮面を助け出しにいく話なんだろうなー思ってたら・・・え、2年後?!
仮面どうなった!!?
な感じの徒花・・・。まじどうなった仮面(
深遠もそのうち強化版くるのかなー。
クリア1位とってる人たちが、どんだけ早い討伐時間なのかも地味に気になるこの頃である。
何分で片付けてしまっているのか(

■ディスガイアコラボ
2015年最後のスクラッチがディスガイアとかまじ!!アアアアア!!!!
な夢に待ってた日本一とのコラボで!!!
今年一番衝撃的で衝撃的な出来事だったので迷わずど真ん中のSSに。


今年は、去年より絵多く描くぞーと思ってた年でもありました(実際に描いた数といえばry
ルーシャー実装ってこともあり、何か後半はやたらルーシャーを描いてたような記憶が・・・。

来年は、今年描ききれなかったやつも含め、描いていけるといいなぁ・・・いい加減消化したいなぁ(
そんな感じで今年はこの辺で~。
正月がやってくるぞ~餅くいてぇ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事