
pso20151115_020350_001.jpg
敗者ちんからついにダルスバーレイを獲得。
長かった・・・ほんとおおおおおおおおおおおおに長かった・・・!!!
ダルスシリーズで、こいつだけ何故か異状に出なくて不思議で不思議でならなかった。
先にエーデル出るとか誰が予想できたものか((

無事バーレイがでたぞー。ってことで弓Br始める時がきたのかなーっと。
来年になってみたら弓強化してちょろっとやってみようかなぁ・・・。


そんで終焉ネタ!
実装日の23時?のやつから参加できたんですが、その頃にはクリア事態は普通にできるようになっていて・・・
相変わらずすげぇなアークスの適応力(
いつもみたいに結晶神かなー思ってたら
pso20151224_232055_001.jpg

スーパーヒーローなる見慣れないものを獲得して思わず記念にパシャリ。
なんだスーパーヒーローって一体何をしたんだ自分・・・。
ところで石拾って貢献度貰える仕様の改善を早く・・・(
目立ちたくないんだ・・・目立ちたく・・・orz

そんなこんなで終焉。
アンゲルが出てきてくれてー!!
W5は真っ先にアンゲルのところに向かっていってます。
目の前にヒューさん出たら即行潰してアンゲルのところに向かってます。
まじ目の前にでてくるの全部アンゲルでいいのに・・・!!

W5で、レア10↑のレアドロ表記がでて、「お、何だろうヒューさんかダブルあたりが何か出したんかな?」思ってたら・・・
(アンゲルからはホント全然出なくて候補にすらあがらないという)

pso20151226_235501_012.jpg
アクール・・・だと・・・?!!
ダーフシリーズで唯一出てなかったアクールがついにここで・・・!!
思わず二度見してしまったぜ・・・。


これで無事に今年中にダルスシリーズとダーフシリーズが全て揃ったことに。
できることなら・・・これ以上シリーズ武器が増えないことを・・・
で・・・出てくれたら嬉しいけど掘りに行かなきゃいけないから出て欲しいような出て欲しくないような・・・。

そんな感じの今年のレアドロ報告っした!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

