pso20151218_222558_000.jpg
ディスガイアコラボぉおおおお!!ヽ(´Д`*)ノ

ディス5が今年出た時(3月)は、よもやPSO2内でディス5見れるとは思いもしなかったなーとか本当に現実なんかなーとか考え深い。
マジで一年のうちに何が起こるかわかんねーもんだなぁ・・・。

PSO2画面なのにディスガイア画面・・・軽く混乱する!してきた!!


pso20151218_222616_001.png
ところで本家よりも黄色いプリニーでかくないか?(
もう一回り・・・小さかった気はする・・・w
PSO2キャラ(恐らく最小サイズで作ってあるであろうウサリア)が、小さく見えるって・・・
このプリニーどんだけ大きく作られているんだろう・・・。
早く部屋に飾りてぇなぁ。
カレーも勿論隣に置いとかねばー。


そんな感じで、PSO2開始以来初めてアプデ内容よりもスクラッチが楽しみな今日この頃。
絶対・・・ゲーム内でディスガイアコラボ品みたら・・・爆笑する自信がある(※閃ですら危なかった


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事