
やべぇよ今年ゲームしかやってねぇよ!!な感じで毎年恒例状態な12月。
まじで今年の記憶が1月⇒12月に飛んだ並みに記憶がないんだが・・・いったいどういうことだ・・・。

そんな感じでPSO2。

pso20151130_155727_010.jpg
単純に今まで見逃していた気もするけど、初めて手の形の侵食核をみた。
「こ、こんな形あったのか?!」で凄い驚いた・・・。
侵食核は、クワガタ(蟲ダーカー)、目玉(魚ダーカー)、羽(鳥ダーカー)3種類だけかと思ってたんだぜ・・・。



pso20151112_200645_000.jpg

pso20151121_143447_000.jpg

pso20151114_135822_000.jpg
ついに純粋な一本道MAPを引き当て――まくってた(
わかりやすい・・・わかりやすくて迷わないんだけど・・・
凄く壁を破壊(もしくは飛んで)進みたい衝動にかられる。


pso20151203_162354_000.jpg
そして久々にクソMAP引き当てた。
森林ェ・・・


そろそろ13強化しないとなー・・・
といいつつやっぱりまだ強化できてない今日この頃っした!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

