
サモナー

武器?(杖)の部分が武器迷彩対応なのか、操る動物側が迷彩対応になるかはわからないけど、
ルーシャー操れるようになって欲しいなぁって!
こんなんきたら絶対本職サモナーにするわ・・・。


15時間放送のサブチャンネルの分を昨日見返して、15時間放送の一番の見所は木村さんのカラオケだったんだなって。
またみんなでカラオケやってるところみたいなー!
酒井さんと菅沼さんの歌声聴きてぇ!

菅沼さんとかまたろうのぶっちゃトーク、あれ本当にラジオかなんかで続いてくれないかなーとw
アークスサッカーやりまくってる人が一番面白かったw
ゴールさせるが日課になってるのか・・・w
サブクラスの比率で、テク職&射撃の組み合わせの人達はどんな人達なんでしょうね的なことあったけど、
ログアウトした時点で統計してるのなら、CO経験値目当てで育ってない職にCO食わせて謎な職構成になったままログアウトしてる自分みたいな人もきっといるよね!!って思った瞬間でした(懺悔


あ、あとプリニーマグ化おめでとう!!
運営側が提案したのか、日本一側が提案したのかわからないけどプリニー好きにとって最も嬉しいコラボ品だなって!
プラス部屋におけるプリニーもあるとか至れり尽くせりじゃないか・・・。
ルームをプリニーだらけにしておきたい・・・。
ディスガイアシリーズ本編中に必ず一面は何故かあるプリニーMAPを再現したい・・・。


コメント

  1. お邪魔しますです!\('ω')/
    先生は15時間生放送見られたのですね…!!
    アークスサッカーの方が気になりますw
    私あれ苦手ですww
    (し、ショップエリアのですよね…?←)

    そしてイラストがとってもかわいくてニヤニヤします(*´ω`*)

    ( 13:00 [Edit] )

  2. シュア | -

    いちさんへ!

    うおおお!今コメントに気がついたなんてとてもじゃないが言えない!!(土下座

    15時間放送みましたよ!そりゃもう後半情報が頭にはいってこないぐらい濃厚な放送局で・・・!(眠たかっただけ
    そうですそうでもあのショップエリアにあるサッカーのアレ!
    いつもあらぬ方向にいってしまうアレッス・・・!(苦手
    ぜひともアークスサッカーガチ勢の人と出会ってコツを教えて頂きたいw

    ふぉお!(*´ω`*)
    可愛いコメントありがとうございやす!
    頑張ってもっといろいろ描くどー!!(`・ω・´)ゞ

    ( 03:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

