15時間放送を無事見終わり・・・
まじで15時間放送やったんだなぁとしみじみ・・・(´ω` )

まだサブチャンネルのほうを見てないので感想が書けぬ!
むしろメインですらめっちゃ感想長かったのでもう感想書くのを諦めた!(


そんな感じで新緊急の徒花~

pso20151028_201516_000.jpg

初見クリア時のSS~。
放送局でめっちゃ強いです言われてたから初日の一回目はクリアできないんだろうなー双子倒せればいいぐらいなんだろうなー思って挑んでみたら普通に勝ててポカーン。
よくわからないうちに双子に勝ち、よくわからないまま深遠に勝ってて・・・。

双子戦、おっちゃんや敗者ちんの時みたくきっとフリーズが必要になるだろうな!よし!フリーズ武器持ってこう!
と張り切って持っていったものの、まったく出番なしで(´・ω・`)
あといつのも後半体力がなくなったきたらPSO2テーマ曲が流れることもなく・・・双子ェ・・・
なんかやっぱり双子戦は双子戦で実装してほしかったなー感が!
くぎゅうう台詞聞くのすごく楽しみにしてたし・・・(複製されたから喋らない設定?
前哨戦の玩具ダーカーも見たかったなぁ。残念。

そんで深遠戦。
開始10分ぐらいの時にはもうアークスブーストかかってビックリした。
「えっ? ちょっ・・・もう倒したやついんの!!?ww」とビックリせざるえなかったw
いくら何でも早すぎだろうて・・・w

初見クリア失敗したのは絶望とマガっちゃん、危なかったのが敗者ちんで・・・
この3つ以上の難易度で「くっそwwこんなん勝てねーww無理ゲーwww」を楽しみにしてたのにいいい!
アンガちゃんみたいに、深遠も討伐されればされるほど強くなる設定をぜひに運営・・・!


以下EP3マター関連での深遠戦でのネタバレ的なやつを・・・
閉じ閉じ。





一回深遠のムービーを見た以上・・・
2回目からはネタに走りますよねーってことで!

壱樹さんから、「ダンボーで深遠行ってきて!」と言われたのでいざダンボーで。
なにやら着地シーンをみたいとのことで・・・。
結果、

pso20151029_230531_001.jpg
ものの見事に着地失敗シーンである。

詰まれてたダンボールが崩れ落ちてた言われたw


そんで仮面と直接対決するシーン。

pso20151029_231331_004.jpg
何か強そうなダンボーが撮れた。



最後のフルボッコシーン!
ここもっとちゃんと撮りたいんだけど、みんな集まりすぎて撮れない一番むずい撮影ポイントな気がするw

pso20151029_231419_018.jpg
凄くパイロット感だった。



深遠はいろいろネタ撮影できるいい緊急だな!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事