
pso20150909_171108_000.jpg

雲渡りもっと難しくてもよかったんだぜ!
雲の大きさが大きすぎて渡るの楽だった!
来年はぜひ難易度UPして、アムドTAの柱の足場ぐらいの大きさの雲を並べて貰ってだな・・・。


そんなこんなでアプデ~。
新緊急の禍魂が良緊急で期間限定なんてもったいないな!
願わくばスカルタリスがドロップしますようにしますようにしますように・・・。
レコード見てみると結構13も12も出てるから自分にもチャンスがあると信じて・・・信じて・・・出ない気満々!


そしてスクラッチ更新じゃ~ってことでFUNスクやったら・・・

pso20150910_115837_000.jpg
グッズやアクセが一個もでなかった10連FUNで二度見した。
何・・・この・・・強化アイテムセット・・・。


pso20150910_151327_002.jpg
告知があったとはいえ、キーファスのお題がエグイことに!
あいつめ!足元みやがって!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

