観てました。
いつも以上にニコ動が重いと感じたぜ(笑)

そんなこんなで覚えてる限りの感想メモー。



候補生達の放送の様子。
 あんな感じだったのかw
 つい最近の出来事のはずなのに、「あったあったw」と懐かしく感じるw
 まりんかのダンディ好きとりこぴんのトゥルルrrrrrrrとお米ちゃんのツナ騒動は何度みても笑える。

今後のアプデ情報ー。
 もうウェディングの季節か・・・早い。
 現在シーが着ている制服がちょっと気になる。
 イオのパトカついにきたああああ!!!(゜∀゜*)まってました!
 バク転系のロビアクが新しく追加される度、かまたろうがやった意味はあるのだろうか・・・wと思うw
 防衛第三弾「絶望」
 襲来されて侵入されてついに絶望したかw
 マターの追加はまたしばらく先かー・・・・・・アフィンくんの続きはよ見たい(゜ω゜*)

実践コーナー。
 まさかの候補生も一緒プレイで、「あ、これ無理だ・・・w」って思った(笑)
 だがしかし、かまたろうがガチたろうでマジかっこよかった回だった。
 初見でJGしまくるとかすげぇだろ・・・
 そして本体。
 皆固まってる中、かまたろうが動けていたシーンが印象的すぎて今でも忘れられない。マジかっこよかった。
 あの一斉に固まっているシーンを見てると新DFが楽しみでしゃーないなー。
 あの中で動けていたらさぞ楽しいだろうな(・ω´・)
 アレでVHかー・・・。SHカオスってそうだなw
 そして、エネミー開発担当(?)のアッシュが固まっててワロタw アッシュお前w
 アッシュと言えば、今回はまりんか連呼してて、かまたろうと絡まなかったなー。
 2人のじゃれ合い()を楽しみにしてたのでちょっと残念だったw
 それにしても・・・
 新DFの名前、ネタバレしすぎじゃあ・・・?( ▽  )
 しすぎてて噴いたわw

感謝祭情報ー。
 アレからもう一年とか早い。
 感謝祭ページ、クーナ、イオ、リサ・・・。あれ・・・マトイちゃんついに・・・あれ・・・?
 そしてグッズのネタバレが酷すぎた。
 四はアカンw四はwww しかも中心ってちょっともうw



そんなこんなで、
かまたろうがメッチャかっこよかったのとネタバレ隠す気ゼロにも程があるだろっていうぐらい酷いネタバレっぷりの放送局で今回も楽しませて貰いました。

次回こそ、かまたろうとアッシュの掛け合い見れればいいなー
見てる時が一番楽しかったりする(´ー`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事