
ノクスはものの見事に欲しかったやつ以外が属性MAXになって終わった常設だった!~完~
パルチとカタナとDBノクスをはよ他の緊急に仕込んでおくれ~おくれ~れぇ~
まじでノクスパルチだけ一個も出なかったぞうんむ・・・(屍


そんな感じで対抗戦もぼちぼち参加しつつー

――おっちゃんと戦い続けて幾星霜・・・おっちゃんが実装されたのが2012/12/12(12多いな?!)っぽいので・・・
2年半年ぐらい・・・?
を経てついにおっちゃんから・・・

pso20150630_194248_000.jpg
☆12が!!
身内ーズの中ではそれなりにおっちゃんに参加している方だと思う(多分)なのに、おっちゃんからは未だに12を貰ったことがなくてな!
うわーまじやべーわー自分おっちゃんから嫌われてるわーなるほどなーそうかそうかーおっちゃんは自分が嫌いかーそっかーな感じである意味ネタになっていたけどついに出てしまうとは・・・もうネタにできないじゃないか!

おっちゃんから剣のSW出て、「あれおっちゃんって剣の☆10か☆11ドロップしたっけ・・・?(-ω-`)??」
ってつい考えちゃったよね!
そんなこんなな、シオーヌ事件だった。

おっちゃんから初めての12がソードなあたり・・・うむ・・・
なんていうか・・・地味に謎のソード運が働いてる・・・よなぁ・・・(エスパーダやシャープサイクラーを思い出しつつ


おそらく、NPCのプレゼントゲージが追加されたことによっておきた表示崩れだと思うんだけど・・・

pso20150622_142220_000.jpg
サポパに指示だすとき、文字が↑のところで切れてるよねっていう。
地味に毎回気になっております・・・。
これ直る日はくるのだろうか・・・。



pso20150606_141307_003.jpg
Boでエクスやん行った時は、何本FB刺せて生け花っぽく出来るのかが密かな楽しみなのである。
エクスやんはホント近接でいくとクソ楽くて楽しいぜ(射撃で行って連続で返り討ちにあった日を思い出しつつ



そんなこんなで今日はアプデ~。
スクラッチ品見てて一番驚いたのが、ニクスくんの耳はあれ髪型に付属じゃなかったのかよ!!だったな。
メンテはよ終われ~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

