
第五回
いざないの悪夢再びぃぃいい!!!!!!

対抗戦のスケジュールが第二回以降極端な予告緊急スケジュールなのは恒例だけど!!
またしても午前中に行きたいやつからの午後はマガっちゃんがくるとはあああああ!!!

死ぬわー寝れないわーこれ死ぬわー

マガっちゃんは普段でも夜あたりに予告仕込まれる、人気あるから午前中に仕込んでも人いるんだろうから対抗戦中のマガっちゃんぐらいは午前中に仕込んでくれてもいいのよ・・・?(´・ω・`)
今は常設もあるから人集まるかわからんしなぁ・・・ぐぬぅ(´;ω;`)
本物の敗者ちんに会いたい・・・。

そして常設な!
常設中なんだし対抗戦のお題は全部、

・常設クリア
・ダーカー討伐
・ニャウ討伐
・仮面討伐
・クローム討伐


とかでよかったと思うんだそうしてほしかったな・・・!(ノクス掘り終えてない勢


そんなこんなでいろいろブーストついてるし頑張って常設回してきます。
ノクスパルチまだでてねーよ?!!やべぇよ!!
後半の常設でもエリアドロップで仕込まれててもいいんだよ?!!
お願いします運営様ああああ!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

