
常設回してノクス狙いつつ夜桜も~な今日この頃から昨日あった放送局の感想をべらべらっと。




・こちらこそいえいえwww
・エアコンねぇのかよwww
・機材優先でじわじわくるw
・±0ww
・恒例拍手練習w
・また始まった旅番組ww
・酔っ払い木村さんw
モモーイ「ゆりぽんの実家」
・同級生w
・頑張ったかまたろう!
・黒の何とかw
・やったホワイトデーだ! ハルヴァああああ
・七夕が誕生日なのか木村D!
ロビーでサッカーwwww
・連戦で複キャラ回しがしにくくううう
ニクスくん!
おっちゃんそこどいて邪魔!!
1Ship1回か・・・残念なような平和なような(´・ω・`)
ニクスくんの見た目やら迷彩やらがみんな欲しすぎて!!!
・つまたろうww 頑張れGuかまたろうw
・浮いてるロビアク欲しいなぁ
・バッヂ・・・バッヂ集めなきゃ・・・
銀7個で金1個・・・ありがてぇ!!
・スライダー出来てるww
敗者マグううううううううううう!!!!
・ありがとう敗者マグ!!!
・ゲさんびしょびしょww
・他のブロックのパーティに参加の時の混雑状況ありがてぇなぁ(複キャラ回し感
菅沼D「あそこに持っていくとそういう考えになるのね・・・w」まさしくそれでw
・例のアレ(キューブ
・PAのカスタムやりてえ
水着でちょっとドロ率あがるww
・ワルフラーンワルフラーン!!
 ナックルじゃねぇのかよおおおおおおおおおおおおお
・久々の連続配信!!!マターもっともっと!!
12購入はやくね・・・
・ハンスのポーズでわろたww
・新ダークファ
・かまたろう早速www
・浮かぶロビアクいいなぁあ
・おこめちゃんwww
・上にいくのwww
かまたろう「ノーマルでいいですか」
かまたろう「落ちたくない落ちたくない」
・象ゾーンww
・二本足ゾーンwww酒井さん適当すぎるww
・盾ゾーンww
木村D「あーいちたろうドラゴンが死んでいった」
かまたろう「Gu・・・楽しいです・・・(棒」
・撃ちながら移動できるバレスコ楽しみだー
・手から日本酒w
おこめちゃん「敵じゃなかったw」あるあるww
・おおお何か神秘的ー
・弄られるかまたろうが可愛くて
・トラブありがとうございやす!!!
・冷房当たってて快適だったwww
・お腹の調子がユルルングルw
・夫婦の仲の危機ww
・飯テロww
・ダウン菅沼さんwww
・アンリwwww
・徳島からわざわざ来てくれたのかすげぇなw
・なんで用意してあるのwwwwww
いしきりんコーナーwww
 相変わらず商売うまいないしきりんww
ニドラー可愛いこいつ欲しかったんだよおおお!!!
あっちゃん「連絡とってない友達のこととかを・・・」あっちゃんw
・クマミww
・男性の服貰いにいかなきゃ・・・
・参加型ライブww
・パパイヤwwww
 フェスティバルにくるのかww
・光吉さんwww
・ショップの真ん中でやるのねw
・くっそ音ゲーめwww
・リズムゲーの腕がばれるww
・JAの練習にww
・かまたろうのキャラで笑うwww
・かまたろうwwwラップww
・踊り覚えてフェスティバルに行けとww
・DF召喚の儀式w
・ドリキャスマグw
・ハッピきて地元の祭に紛れ込みたいw
かまたろおう「まずそう」
「こめたろう」
・木村さん(´;ω;`)
・蜘蛛エネミーきたああ
・玩具ダーカーボスきたあ




おっちゃんと敗者ちんが連戦で戦えるやつが実装されて☆13も仕込まれてーからの敗者マグ!!!
アンケに敗者マグ下さい下さい書いた甲斐があったよ!!
あぁ早く使いたい!(*´ω`*)


☆12購入が思いの他はやすぎた感があるな・・・と思ったけどダブっちゃってどうしようかこの☆12・・・なやつらを倉庫から出してあげて求めている人の下にいけるならこっちとしても有難いなーとかなんとか・・・


かまたろうの初々しいGuも見れて楽しかったなー。
運営陣から弄られるかまたろうが可愛かったな!
頑張れかまたろう!
そしてニクスくんの髪型やら服やら迷彩やらがはよ欲しい。


いしきりんは何だろうあれ・・・w
商売魂素晴らしすぎてw
季節ラッピーで一年中コラボしてくるのか・・・?w
今後もいしきりんの宣伝が楽しみになってきてしまったじゃないかw


レアドロ★KOI★恋!!をはよちゃんと聴きたいなー。
かまたろうのソロラップはかっこ凄かったぜ。まさか本当にやるとは!
そして生足かまたろうキャラドアップで噴かずにはいられないww


そんなこんなで・・・
緊急アンケのホワイトデーでは案の定何も出ませんでしたグスン(´;ω;`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

