
初めての13
かけて5分後ぐらいにボロっと出たからマジで思ったという。

そんな感じで先週、レアドロ期間じゃヒャッハー!アルチ潜ってパラティーゼルゲットすんぞヒャッハー!って感じでリリチをぼけーっとしながらハムハムしていた日のことじゃった・・・


131.jpg
なんか変なレアドロ表示だなーラグで表示崩れたかー?
と思ったぐらいには完全に気を抜いて狩っていた瞬間だった。
「えっ?!あれっ?!!これが噂で見た☆13ドロップ表示?!!!」
と急いで起き上がりSSパシャりと。

思った以上にわかりにくかったというか普通の☆10~12までの赤ドロップ表示の方が赤くてわかりやすくね!!?
完全にゲーム画面のエフェクトと同化しちゃってるよねこれ!!


132.jpg
噂の虹箱もCOの黄色いアイテムにしか見えなかったよ!!
どっからどう見てもCOのアイテムにしか見えない・・・!

そんなこんなでザコ狩り中の出来事だったので中身は完全にスレイヴ決定だなーってことで属性を光にするべきか交換可能で並べてある炎の方でするかと悩みつつ・・・

133.jpg
初☆13はスレイヴ弓でした!!
いい加減弓Br始めろということか・・・!


なお☆13のドロップ音は、冒頭に戻り、アンゲル戦のBGMにかき消されて聴こえなかったというオチ。
ど・・・どっかの誰かさんが☆13のドロップ音動画とかであげてくれてないかなー・・・!(


そんな感じの先週の出来事。
ちなみにパラティーゼルは出なかったッス(屍










・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

ツイッター宣言
まさか出るとは思わないじゃん?!!

(ちなみに敗者産12拾った時用のヒュマ男(今はニュマ男にしようかなと思ってる)はまだ作っていないという)
キャス男がXH突入してみんなのマターが最新マタボクリアしたらさすがに作る・・・んじゃないかな・・・多分・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

