実装されてから早数ヶ月、ついにアブダクされました。
どれだけTAに行ってなかったのかが物語っているね・・・!\(^q^)/

pso20140420_171308_000.jpg
もっと赤黒い感じで映るかと思いきや、光源(?)が良い感じなのね(゜ω゜)
(そしてこれを見て、顔の鼻と口の位置をもう少し放したいと思った)

中身はゆりかごみたいなもんかなーって思ってたら案外違って焦ったw
ゆりかごで予習してたつもりだけどそんなことはなかったw

狭い、暗い、赤沼、ザコ強い、ヘリうざいやらで、てんわやんわだったぜ・・・
最後は自分のクローンとも戦うんですね。
一転集中で攻撃してたら即行死んで複雑な気分に・・・(笑)

一度は行ってみたいと思ってたけど、一度行ってみるとしばらくはいいわ・・・ってなる場所だったw
そしてどうせならメイン職で拉致られたかったなぁ(゜ω゜)


アーブダークされた記念に一枚。
アブダク
自分のクローンと再び出会う前に、消えてなくなりそうだな・・・(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事