
pso20150513_211020_011.jpg

雨風でニャウが呼んだボスエネってたまに離れた変な位置にポップするよね・・・
ってことでパシャリとったネプトん。
ネプトさん、そこ進入不可な場所ッス・・・。降りてきてくだせぇ!
そしてネプトロッドくだせぇ!


FUNロビアクに入っててよかったエネミー2ロビアク!

pso20150513_175704_002.jpg
ニャウスーツきてやってみたらものすごい怖かったんだけど!
何故だ・・・?思ったら、目が開きっぱな状態で涙が出まくっているからか!
で納得した。
本物はこのぐるぐるパンチやってるとき顔が、
。゜(>0<)゜。
な感じだったもんな・・・
そりゃ目空きっぱで大量の涙でまくってたらそりゃこえぇわ!


pso20150513_175902_008.jpg
なおトナカイでやったら素晴らしいヨダレだったという・・・。



昨日だったか一昨日だったか、身内マガっちゃんで行くかーからの、
気がついたら10人!だったのでよっしゃこのままXHでマガっちゃんだー!コースでした。
本戦は、金マガっちゃんと会えればいいなーぐらいだったけど、なんとまぁ倒しちゃいまして・・・(いけるもんだなぁ
記念撮影をば・・・

pso20150518_224255_000.jpg
えもさんとガラさんとなちゅさんと半まむさんしか写ってないなんとも酷い記念撮影となりました。
まさかAISすら写らないなんて・・・思わなかったぜ・・・。



何故だか変なMAPに当たる率が高いと言われている気がするワタクシですが・・・

pso20150517_170914_000.jpg
まさかリリアルチでも変MAPに当たるとは思わなんだ。
リリアルチで行き止まりって珍しいな~からの十字架MAP!!
一体どういうこっちゃ!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

