
pso20150507_222418_001.jpg
久々に拉致られたよ?!

EP3になってTAのCOが1週間に1回になってから&TAの受注順番をアム⇒リリ⇒祭壇⇒ナベ⇒ウォパみたいな感じでメンドクサイ順で受け始めてから全然拉致られてなかったのに!!
拉致られた原因は、ぬっころさん達と一緒にTAやってたので犯人はきっとぬっころさんだな・・・。

デュマ男がまだ拉致られてないのに、キャス男が先に拉致られて何かフフッときた瞬間だった。
まじアブダクェ・・・。



不思議MAPシリーズ。

pso20150512_003405_001.jpg
なんかストーリーっぽいMAPにであった。
空を飛んで上を移動して行きてぇ・・・まじ遠回りだな!!


gafa.jpg
やったらめったら火山で迷ったMAP。
こんなん・・・ありかよ・・・(白目





pso20150506_171043_000.jpg
マイルにプレゼントが!!
ケーキの上にいしきりんが乗っているので誰がプレゼントしたのか丸わかりですね!!
いしきしりん信仰者の壱樹さんしかいない!!

pso20150506_171049_001.jpg
中身もばっちりいしきりんだったという。
まじさすがいしきりん信仰者・・・。
こうやって広めようとしているのね・・・!
アザマス!!!(`・ω・´)ゞ



今日は~アプデ~。
ちらほら欲しいスクラッチ品があってぐぬぬぬー。
ニャウのモーションがFUNスクでよかった・・・。
傘の方はFUNショップかの?(´ω` )
シャボン玉ロビアクも手に入れねばー。メセタァ・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

