
この間あった放送局(すでに数日前)のやつの感想をさらっと~。


・上のコメントで拍手をお願いしてくるスタイルwww
 そして「すごいすごい!」って可愛いなおいw
・やっぱ最初はよくわからない番組感w
・ジャンプしていくww
・後ろwwww
・DFガールズ・・・?!候補生ww
・友人と家族が見守る中やる菅沼さんww 授業参観www
・緊急優先ww
・どうせマガっちゃんでしょ(´;ω;`)
・ダンボーコスプレww
・家族写真www
・無期限タイムシフト・・・!!
・DFガールズが名前だったのかw
・アークス目指してたはずなのにwwww闇落ちwwww
かまたろう「立派なダークファルスに・・・」
 かまたろう「バカじゃねぇの?!!」
・おっちゃんの練習ww
・ケーキ登れるようになってるwww
・水上!!!
・ダークローブやばいなほしいw
DF産☆12もらえるって、え(
あっちゃん「これ1人でも鳴りますよね?」あっちゃんww
・アカウントにつき一個だけかーよかった・・・
・新しいスーツ!!
・10連スクラッチ!!
・まって速くて追いつけないwww
・食べ物ロビアクほしいw
・ソニックニャウwww無理やりすぎるww
・☆13の追加が早いよw
・ノクス追加きたああ!
・あれあのロゴが意味深すぎる・・・
・男性服、女性服で検索分けれるのいいなー
・バスター継承可能かぁ
・SP追加のCO追加はやいよ!
木村D「なんだこれは」
・OKでたのかニャウwww
・箒ロビアクw
・誰かの願い事wwww
・うっ・・・対抗戦・・・頭が・・・
かまたろう「フェイトスターオンラインですね」
・BGMは覚えてる奥さんww
ナックルとダガーの調整きたか!
・あれ被ったままやるのか・・・
・まりんかが買えなかったリリーパw
かまたろう「ウェディングロビー?関係ねぇよおお!!」かまたろうw
・奥さんの名前がwww
市来「何でこんなことしたの!びっくりしたんだけど!」可愛いwww
・良い様にいじられる市来さんが可愛いw
・映ってくるかまたろうw
・リリーパにキックする市来さんw
・かまたろうもやってるw
・リリーパ喋ってるw
・紫言うから紫あたっちまったじゃないかw
木村D「ギャンブラー一太郎の悪い顔が出てるよ」
・タモリーパwwww
かまたろう「あるのならほしい」かまたろうw
・SEGAからご祝儀w
酒井P「花束とパッケージあげたじゃんwww」
・二度とやらないラムグラww
・喋らなかったMCww
・総出演ニャウwww
かまたろう「絶対それ右上じゃん!」ヴァーダー専用エリアw
・常設!
市来「一撃も喰らいたくないw」市来さんwww
・木村さんからファーストバイトの説明がwww
・ガチ来さんww
・普通に日本語になってるwww
市来「いいよこいよ!」
市来「お前さぁ・・・食べられるんだから庇ってるんじゃ~」
・ニャウ押し酷くないですか・・・? まさしくそれだったw
かまたろう「ソニックニャウは・・・」
・ガッツ飲み忘れてた市来さんww
 市来「黙ってよ」
・オチ担当の酒井さんw
・共倒れあるあるwwww
・ヘア付与オチwwww
酒井P「先生怒らないから」
・TAいらない・・・CO増えるならいらない・・・
・市来さんが事前にメモり済みwwwwすげぇえwww
PS4版はよー
・ロビアク高いよねー
・無敵滞空www
・いつボイス収録へww
・チムルにグッズ置きたい! やっぱ無理か!
・絶賛揉めてるチャレンジ2弾ww
・チャレンジのコンパクト化は嬉しいなぁ
酒井P「ゆっくりすばやく」
・サカイズアイw
・ヤスダさんかああ!!
・沖縄かと思ったらまじだったw
・菅沼さんが添い寝してくれるならwwww
フェスティバル
・またコミケと被ってるwww
GPはないのか・・・(´;ω;`)
・光吉さんwwwwwww
・ゲーム内で出てくる光吉さんwwww
・レコーディング風景で笑えるw
かまたろう「使ったのかよ・・・(ボソ」
・かまたろう凄いよ普通に!!!
かまたろう「俺こんなに褒められたのはじめて・・・」
・酒井さんと木村さんの掛け声ww
・ちっちゃくなってた木村さんw
・菅沼さんが光吉さんの方にでてるのかw
 アッシュもでるのww
・末永く爆発しろw
「あわたろう」!
・普通にいいアクセでワロタww
りこぴん「ニャウのコスプレが可愛かったので~」酒井P「好きなんだ?!」
かまたろう「芸人じゃねぇや」
・滞空アークスww
・「末永く滞空しろ」!
黒の領域ぃいい!!




一部のDF産12がジグさんから貰えるようになるのは、荒れる原因にしかならないと思うんだけどなぁ・・・
大丈夫なのか・・・?(´A`;)
運営が、☆12は自掘りして欲しいっていう思いは一体どこへいったんだ・・・!!
属性強化用だったら、現物見せてそれ貰うーっていうのでいいと思うんだけどなー。

ライヴアサルトとライヴナックルの為に、AD篭もらないとなー。
ADいやじゃあああああああああ!!!

あとあれだ、ノクス槍とノクスDBが欲しいな。
二つとも潜在いいから使うかどうか迷うなー!

ナックルとダガーの調整は楽しみじゃのぉ~。
EP2とEP3でのパルチは全然違うものになったし、そんな感じに生まれかわるといいなぁナックル。
殴り楽しいよね殴り。シュッシュッ
殴りついでにツインクローください!!


次の新フィールドはついに黒の領域とのことで!
新しい玩具ダーカーいたっぽいし楽しみー。
なんかお化け屋敷的なフィールドだといいなー。
それ系のフィールド欲しくなる!


そんなこんなで、そろそろラムグラ集め始めなきゃいけないのかなーどうなのかなーと考える今日この頃だった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

