
ツヴェルフさん
ツヴェさんことツヴェルフさんこと「ツヴェさん!」
(描き始めたのが2月とかその辺だったので結構前の姿だなーってことは気にしないことにした)

砂漠実装時に知り合ったから、プレオープンβの時だったかな・・・?
ロビーで踊りながら周りの人達と白チャットしてたら、その時初対面だったはずなのになんか成り行きで気がついたら一緒に砂漠に行くことになったのが出会いのきっかけのはず・・・!(うろ覚え
この辺の記憶があまりにも曖昧すぎて、ぬっころさんにチャットログの見かたを教えて貰って溜まりに溜まっていたチャットログを見返して断片的な記憶が一致してきたという・・・!

多分身内ーズで一番スクラッチ回してる方かなーっと最近ふと思・・・まじで一番回してると思う(確信
そして一番回しているだけではなく、恐ろしいことに出たスクラッチ品を気にせずみんなに配っているところが一番恐ろしいところだと思う・・・!!!
高額アイテムだろうがそうでなかろうが、渡す・・・!
むしろみんなの分を出るまで回している時が度々というかほぼ毎回というか・・・!!

そんなワタクシは、きぐるみが出た時にウヘッヘッヘッヘ・・・気前よく貰っております(
だがしかし!きぐるみが沢山出た時、自分のせいにされるのは納得いかん!!
たしかにGJとかで「○○スーツゥゥウウウウウ!!!」ってきぐるみが出るように気合こめてGJしてるけどな?!!
そしてホントに出るから凄いよね!!!
凄いけどきっと自分のせいじゃないはず!!! ・・・はず!!

個人的にはRaとGuのイメージが強い!
まじEP1の時とかどうやってRaとGuで戦い抜いてきたのか昔も今も全然わからん!!
今度ぜひとも戦い方を見せて貰いたいと望んでおります宜しく!!!Σd(`・ω・´)
今も昔もお世話になっております! アザッス!!!∠(´・ω・`)/

普段はしっかりもののおかん!って感じだけど、たまーに抜けているところがあったり、
天然マイペースで独特の雰囲気持ってて女子力高いのでみんなから可愛い言われております!
一体その女子力はどこからくるの・・・?!!
素晴らしいギャップ萌えの持ち主であります!!(*´ω`*)

あと身内ーズで☆12拾ったらツヴェさんルームに飾りに行く!っていうルールがありまして・・・(ない
いろんな☆12が見られてウハウハ!
そんな感じでみんなもツヴェさんルームに武器飾りに行こうぜ!!!


コメント

  1. 常におったて主 | -

    ゴゴゴゴゴ…

    ( 05:40 )

  2. 先生のきぐるみコレクションの秘密、解明です!!(勝手に)
    トナカイさんと一緒にシャワールーム籠ったのいい思い出です(―ω―)

    ( 12:17 )

  3. シュア | -

    常におったて主へ!

    もはや言葉ですらなかった・・・!!!

    ( 12:45 )

  4. シュア | -

    いちさんへ!

    そうなのです!いつもきぐるみを貰って貰って・・・ヘヘヘッ
    困ったらトナカイスーツ!
    やはりトナカイスーツはいいものだ!!
    またぜひともいちさんと一緒に狩り行きたいぜぇ!(*`・ω・´*)

    ( 12:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

