
前あった候補生みたいな感じかなーって思ってたら・・・思ってたら・・・グスッ(´;ω;`)



・走馬燈のように流れるこの感じやばいな・・・
・DF【村木】さんいきなりwww
・今日の仕事終わりのかまたろうw
・まりんかはほんと5鯖のこと想ってくれてるよなぁ(´;ω;`)
ガロンゴそのまんまでも可愛いだろ!!!
儀式鯖9鯖(  やべぇめっちゃ園児がよく儀式部屋作ってんじゃねぇかよめっちゃ身近に居たよ(((
・おこめちゃんの最終回は感動したなぁ・・・。まじナールよく出したわ・・・
・かまたろうSA思い出したwww
・菅沼さんもかまたろうSAを求めたwww
・酒井さん同じ感性ww
・まりんか泣くなあああ!!(´;ω;`)
「←これです」にわろたwwww
・ドリルリーゼンとすげぇえww
・ギターヘアーwwwww
「←これね!これ!」だれこのコメント描いた人ww
男性もニーソ履ける様になろう!!
 さすがかまたろう!!
・実は声優さんw
・かまたろうとあっちゃんで、「え?!エクスやんとノワルやんやるの!?」思ったら違ったw
・事故ってきたw
・うぉおおお5鯖のところをwww
・プリンさん声こんな声だったのか・・・?w
・ルベルト声ちがくねかまたろうww
・まりんかの少年ボイス好きだなぁやっぱり
・りこぴんのキャラはこんなキャラでいいのかww
・かまたろうの素が出てるww
・もはや茶番www
・りこぴんは女王様ボイス上手いなぁw
・おこめちゃん声うめぇなぁやっぱw
目力がネタにされてるwwwww
・この台本書いたの誰ww
・数百人の残り湯wwww
プリンさんの仕事がネタにされてるwwwww
・いやー面白かったwwww
かまたろう「いっぺんに喋るなっ!!!」
これ思ったけど、かまたろうはハーレムじゃんかw
・りこぴん最終回ぅうううう(´;ω;`)
・DF【村木】くるか?!ww
・雑いなぁああこの封印wwww
・何いってるのかわからんwwww
・書いたの村木さんだったのwww
・ドロップアイテムwww
・モモーイに投げるwww
・毎日INしてる俺らには何の問題もねぇな!!
・ドラマで役目終わりと思ってたあっちゃんw
・やんごとない事情w
・酒井さんと村木さん一緒にww
・りこぴんさすがアンブラ様をw
・メシアw
・マガっちゃんw
・ベアきたwwwりこぴんときにww
・ツナwwwww
・NPC当て楽だなぁw
・かまたろうwwww
から揚げネタでクソ噴いたwww 下野さんwww
倒れた姿でわかるマトイちゃんwwww
・酒井さんwwwwww
・まりんかwwwwwwww「ワタシは謝罪する」うめぇえwwww
・アッ・・・ 画伯・・・アッ・・
・りこんぴんは諦めよう・・・
・おこめちゃんも絵がやばいw
酒井「羽どこいったんだよww」
・クロトさんわかりやすいwwww
・かまたろうううううううw
・モモーイwww ハルコタンwwww
・敗者ちんが完全に連想ゲームにww
・カルちゃんwwww
・まりんか、便器便器言ってたもんなぁw
・アンジャドゥリリの名前が出るかどうかの話題でウケルw
ざわざわ・・・アルティメットりこぴんwww
菅沼D「酒井さんいないとわかんない・・・」「酒井さんしかわかんないじゃ・・・」
・りこぴんの絵恐過ぎるwwwww
・ブーナくるかブーナ?
・まじりこぴんのその自信どこからくるのかwww
かまたろう「アークス文字か?」
菅沼「これは僕のサインのマーク・・・」
・かみさまSA湧きまくってるw
かまたろう「無駄なところにほんとっ!」かまたろうww
あ っ ち ゃ ん ・ ・ ・ ? ! !
 チャレンジ好きだって言ってたけどまさかのチャレンジガチ勢・・・?!ww
・玄人さんかっこいいww
・りこぴん顔ががちぴんになってるw
・声優さんだ!まりんか!
・村木さんいたww すっかり忘れてたw
おこめちゃん「リリーパだけは・・・」おこめちゃんw
・☆12童貞だったのかかまたろう・・・
・かまたろうホントよく喋るなw
・がちぴんwwww
・りこぴんめっちゃ雑wwww
・銃座の練習をしたいあっちゃんw
案山子ほしいよなー
親の敵のリリーパww おこめちゃんww 絶対リリーパ殺すww
おこめちゃん「ふぁいとー」「ちがうな・・・」おこめちゃん可愛いw
・誰も計算できないwww
・近くて噴いたw
・見切れてる村木さんw
・ミラクルおこめちゃんwww
・背後霊村木さんwww
・村木さん泣くなよ(´;ω;`)
・雑すぎるよ最後wwwwwww
・鑑定から始まるおこめちゃんw
・まじナールでてびっくりしたなぁw
・ごますりw
・カットされたwww
・おこめちゃんだけ編集雑で酷いwww
「そつぎょうおめでとう」
・木村さんお久しぶりww
・かまたろうはまだ卒業しないw
・りこぴん(´;ω;`)
・色紙ぃいいいいまりんかああああ(´;ω;`)
・りこぴんんんんn(´;ω;`)
・ラッピーで和んだよおこめちゃん(´;ω;`)
・ブーケライフルコメントやめてええええww
・お約束のかまたろうに泣けるもう(´;ω;`)
・酒井さん貴方もかああああ貰い泣きするわああああ(´;ω;`)
・おこめちゃんが泣くって珍しいからな?!珍しいからな!!(´;ω;`)



卒業式ってこんなに泣けるものだったんだな・・・?!!(´;ω;`)


PSO2に関するものに当てるゲームは、盛大に噴いたなぁ・・・ww
あれは面白くて今後もやってほしくなったw
ゾンディールアイコンに●があるのを覚えてるかまたろうが凄かった・・・w
お前そこは覚えてるのかと・・・!w
ウィークバレットは難しかったなぁ。ものの見事にマガっちゃんと騙されたぜ・・・。

候補生のチャレンジクエストも、どうなるのかヒヤヒヤしたけど一緒になったPTの方々が優秀すぎてびびった・・・w
とってもその場で組んだ人たちの連携とは思えなかった・・・。
候補生の放送もちゃんと見ててチャレンジもOKとか凄すぎる・・・。


卒業証書の渡す時で一気に涙腺があああ!!(´;ω;`)
まりんか、りこぴん泣くなあああ(´;ω;`)
からの、あの最終回放送が喜びと興奮と笑いで終わったおこめちゃんが泣いてるぅうう(´;ω;`)
で、更にかまたろうのマイクに頭ゴンッのお約束の行動に(´;ω;`)!
そして言葉が凄くいい先輩の言葉でやばいよかまたろうううう!!(´;ω;`)と泣かせてくれやがって・・・
そんでもってまさかまさかの酒井さんの涙が・・・!!!(´;ω;`)
酒井さんの涙は卑怯すぎた・・・!!!!(ノД;`)゜。.

見た後も、思い出すと涙が!!!
な感じで昨日はやばかった日だった!!(´;ω;`)
ううぅぅううう・・・(´;ω;`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

