
pso20150424_205610_004.jpg

ひゃあ!
リリーパアルチだよ!!

実装前は、坑道でアルチきたら暗すぎて敵見えなくてやばそうだなぁw
思ってたけど、なんのそんな、全然超絶明るいでねーの!!

探索の坑道は、暗いしコンベアあって進まねぇし邪魔な柱があるし穴空いててここ通れねぇのかよ!!な感じで嫌いなエリアランキングに入るレベルなんだけどリリアルチは綺麗で明るくて歩きやすい!!
邪魔な柱とコンベアないだけでこんなに歩きやすいとは!!

だがしかし敵は容赦ない・・・!!
もう四方八方から弾が飛んでくるのなんのって!!
通路でボスが出ようものならまさしく地獄絵図!!
常に何かしら飛んでるよねあれ!
ゾイド 夫妻機械化のヤツらまじお前ら2匹同時に出てきようものならバンバンバンバンチュドンチュドン飛んできて・・・ひぃいい!

そんな感じで、アルチはテク職で行って支援うひゃひゃひゃひゃ!!な感じで楽して寄生 楽しんでいるのですが、
そんな時・・・天使は舞い降りた・・・!!!

アルチでTMG握ってる方々は、そりゃもうめっちゃ上にいて・・・
自分の画面に納まらない位置に居て笑ったw

ほいでGuはスキルツリー的にPKあるからHP満タンに越したことはねぇよな!って感じで上にいるGuの方々にタリスを投げてレスタやら何やらしてたら・・・

pso20150423_225038_000.jpg
白チャでわざわざお礼を言ってくださった!!(´;ω;`)

返事をしようと思ったけど、自分以外の人もレスタをかけていたのかもしれない・・・!
と思ったら返事できなかったぜ・・・!!(THEチキンハート

うぉおおまさかお礼を言われるとは夢にも!!
まさにアルチに舞い降りてないけど(滞空Gu)舞い降りた天使!!!
テク職を!!やっていて!!!よかった!!!

アルチでTMG握って上から攻撃しているGuの人はほんとかっこいいなーと!
人がやってるGuってめっちゃかっこよくみえるから不思議である(自分がやってる場合は全然かっこよくない不思議


リリアルチ産のレア武器はワイヤー12が気になっているところ・・・
あれかっこよくね・・・!!
落とすのは青緑ゾイドの方だな?!って感じでリリアルチをうろうろしていると・・・
何故かアンガちゃんの方がよく出会う現象(
あんれアンガちゃんナベアルチに比べてめっちゃ出てきてません・・・?!
実際アンガちゃんと出会った数の方が多い気がする・・・w

そんなこんなでリリアルチ楽しむどー!ヽ(*´ω`*)ノ


コメント

  1. かれん | JvQfqRII

    コメ失礼しますー!!閲覧どうもありがとうございます(`・ω・´)b

    やっぱどう見てもゾイドですよねwむっちゃかっこいい!!
    ほんと広くてやりやすいしナベアルチより楽しいですよね♪

    あーっと失礼しましたwまたいつでも観に来てくださいねー!!私も遊びに来ますん(`・ω・´)b

    ( 17:18 [Edit] )

  2. シュア | -

    かれんさんへ!

    こんにちはかれんさん!
    やっぱりゾイドに見えますよね!!
    もうかっこよくて!部屋に飾りてぇ!(*´ω`*)
    ナベアルチと違ってぐるぐるしやすいですよねー。
    うむ、リリアルチはとてもいいものだ!
    ナベアルチも早くテコいれをぜひ・・・!!

    ( 20:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

