1週間ほど実家に帰省していた為、先週のアプデ分にすっかり遅れをとってしまったここ最近です。
ロビーはお花見状態になってて懐かしい・・・。そしてやっぱこの時のロビーのBGM好きだ(´∀`*)

そんなこんなで、放送局で見て以来欲しい欲しい連呼してた桜餅チェアを無事ゲットしてニヤニヤします。
桜餅
桜餅グッズ大好きだよーもっと増えないかなー。
それにしても、桜餅のテクスチャーが本物そっくりでやばいな・・・
すごく本物を食べたくなる・・・(゜q゜*)

新テクのイルメギ、試してみたら何これ強すぎる・・・
闇の手とか、厨二心メッチャくすぐられてヤバイ。
そしてイルメギのアイコンがすごく蛇っぽい(笑)

昨日のアークス候補生の放送、いろいろ事件勃発しすぎてお疲れ様の一言に限るw
そして運営コメントから凄く漂うアッシュ臭・・・。果たして本人だったのか否か(笑)
今日の放送は一体どうなることやら。あと今日は何鯖何だろうなー


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事