pso20150412_170356_000.jpg

イースターバニーハットの上手い使い方を試行錯誤・・・。
意外と難しかった・・・。
ポイントは頭に乗ったラッピーとニンジンですな!!
ニンジン吊るしたかったから満足じゃ・・・(*´ω`*)


どうでもいい拘り。

pso20150412_170555_004.jpg
帽子の薔薇と服の薔薇?が統一感あっていいんじゃないかと・・・。

前から見た時のことも大切だけど後ろから見た時も凄い大切だよね!


ってな感じでデュマ男が一番外見でメセタ持っていってる。
どうしてこうなった・・・。

ニュマ子、キャス子、ヒュマ男、キャス男は全然見た目変わらないのにデュマ男だけメッチャ変わる。
気がついたら姿変わってる。
そろそろアクセと髪型の登録数が2番目に作ったキャス子よりも多くなってそう。


稼いだメセタの大半がこやつで消えていってる気がする・・・
オノレ!!!



おまけの変なMAP。

pso20150411_012310_000.jpg
L字かっ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事