
ギアブ
ギアブーストがガドスタ中でも使えるようになるぞー!!!\(*>∀<*)/

前のアンケートで、「ギアブーストをガドスタ中でも使用可能にして欲しいです」的なことを書いておくった甲斐があったてもんだ!
アプデのPVで、Huスキルツリーが映った時に、
「フューリーギアブースト」「ハンターギアブースト」に変わってね?
って気がついた人達がいて・・・解析班ぱねぇなと(
あれをよくみたわw
したら本当に仕様変更になってありがたやありがたや!



そんなこんなでビンゴ埋めがてらイースター緊急いったら・・・

pso20150411_174031_002.jpg pso20150411_174035_003.jpg
ヒャッカが一度に2本ドロップして噴いた。

おまっ・・・アムド緊急で必死に掘ったあの日々は・・・いやもう何も言うまい・・・。

DBのSWが二個あったんでまさかヒャッカ・・・?そんなまさかそんな・・・からの2本ヒャッカでばんなそかな状態!
念の為炎鑑定にしておいてほんとよかったー。
よかった・・・んだけどこれはあれか。
リリアルチ用にトンカンしろってことか・・・?

い・・・いやじゃ・・・!
もう12強化は嫌じゃああああぁぁぁぁぁ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

