
pso20150411_031528_001.jpg
4人で敗者ちんをクリアだと・・・ッ?!!



深夜に来たのはいいものの最後の方は人が居ない!!(恒例
結果、4人で挑戦することに・・・!(

Br、Br、Ra、Raの構成だったかな・・・?
とりあえず普通に腕壊してー(12人でやる時と同じ感じですぐ腕壊れて笑ったw)からの1回目で肩破壊出来てこの時点で噴いた。
おかしい・・・おかしいだろこの人数で1回目で肩破壊できたとかww

ほいでお次はミラージュからの時計開き・・・
テク職いねぇからミラージュの危機か・・・?!と始まる前思っておったのですが・・・
みんなちゃんとミラ武器用意してて泣いた(´;ω;`)
やっぱミラ武器はちゃんと用意しておくべきだな!!
少しでも早く時計開きたいからミラ武器必須でキャラ分作っておいてよかったなぁと改めて・・・!!(複キャラ回し勢の慣れの果て)

あとは2回目の時止めも普通に剣破壊できたり・・・

そして無事15分でクリア。

え・・・何この余裕なタイムは・・・?!((゜ω゜;)))
おかしくね・・・おかしくね・・・
20分以上はかかるだろうなー時間ギリギリになって最悪クリアできないかも・・・?!
思ってたのに!

これが身内でクリアならまだしも、野良クリアだからな・・・!
まじこういう強い人達普段どこに潜んでるの・・・?!w

いやほんと凄い人達と一緒になってしまった深夜の出来事でした・・・。
やっぱ戦い慣れてる人達だったんだろうなぁ・・・。すげぇわ・・・。

なおレアは何もry


あと戦闘中、WB0か装填中かを言うべくショートカット欄を確認したら登録していなくて・・・
これ終わったあと即行WB関連のショートカット登録したよね!!

pso20150411_162454_000.jpg pso20150411_162507_001.jpg

こんな感じで登録・・・。
なんかもっとこうやった方がわかりやすいよ!とかありましたらぜひぜひ教えて!

前、野良マガっちゃんで「WB0 リキャスト○秒」みたいな感じで白チャしてくれた人が居たので、
リキャスト時間を表示させるチャットコマンドがあるのかな?
思ったんですが調べてみたところなさそう・・・?
ってことはこの人は手打ちでリキャ時間を・・・??(衝撃
もしくは単語登録の可能性・・・??
どっちにしてもリキャスト時間を表示させるチャットコマンドが欲しいです運営さん!!
今度アンケートきたら要望送ってみよっと。


そんなこんなで・・・
4人でもクリアできたから、チームDE敗者ちんパート2を頑張れぬっころさん!!
ってことだな!!!Σd(`・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

