pso20150409_225609_000.jpg
_人人人人人人人人人人人人人_
> フィラルが出たぞ・・・?!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



数日前、「フィラル一向にでる気配ないからライテイ強化して使うかなー」と思ってたんスよ・・・。
して、昨日のいざないで久々にアンゲルからSWが!?「でもどうせパルチかタリスなんだろうなぁ・・・」「アサルトのSWだと!!?」
な感じの昨日の出来事。


いやぁ・・・
長かった・・・
拾うまでマジで長かった・・・。


フィラルも手にいれようかな!って思ったのが2014年7月9日

ほんとやっとだな?!
フェルザもフェリタも比較的早く手にはいったのに、ほんとフィラルだけ出なかったなぁ(*´_ゝ`)

そんなこんなでさっそく穴空けの図。

pso20150410_000402_001.jpg
一発で通ってほんとよかったわ・・・。

強化とかあれな!
強化期間中外でやるもんじゃあねぇなっ!!?
せっかく戻りつつあったメセタ達が!
儚く散っていったわっ!!



ってな感じで残るアンゲル武器はアクールのみ!(`・ω・´)
戦いはまだ終わらない――!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事