
そろそろ変なMAP編カテゴリーを作ったほうがいいかもしれない・・・。



pso20150406_165420_000.jpg
壁を突き破りたい海底MAPにあたった。
海底でこんなMAPに出会ったのは初めてだなぁ・・・。



pso20150405_222310_001.jpg
こんな小さなMAPでもちゃんと出てくるボスエネミー・・・(ちなみにラグネ
浮遊もでっかいMAPと小さいMAPの差が激しいところだよなぁ。
小さいMAPだとエネミー湧かないんだなーっとマルグル時代に経験した思い出。



pso20150329_172305_004.jpg
なんか記号みたいなマークみたいなMAPだった。
文字にありそうだな・・・。

pso20150401_215106_001.jpg

pso20150406_173120_002.jpg
騙されたMAPでIN遺跡。
無駄に上あるのやめてっ?!!

pso20150405_185058_000.jpg
ソードMAP!



pso20150401_001903_001.jpg
変な形の森林MAPに出会った・・・。
何ぞこの形は・・・。

pso20150409_005324_000.jpg
そして騙されたMAPでIN森林!
まじ蟻の巣みたいなMAPやめてけろー!(´;ω;`)



pso20150403_163426_000.jpg

pso20150403_172513_001.jpg pso20150403_182826_002.jpg
もう一本道でいいじゃん。
な凍土MAP。
何故無駄な道があるのか!?



サブのマター進行中に出会った出来事――。

pso20150406_172414_001.jpg

初めてイベントフィールドテクスチャバグに出会ったのだ!
これ何処に立ってるんだろうな!?


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

