
一位敗者ちん

さてはて、気がついたらだいぶ時間が経過してしまいましたが・・・

キャラクター総選挙敗者ちん第一位おめでとう!!!

な感じで↑のやつをゴリゴリ描いてて今更UPったっていう!(


ここまで圧倒的な投票数だったとは驚いたぜ!
クォやんやマガっちゃんと僅差なのかな?思ってハラハラしてたんですが、投票数みてみたらだいぶ差があるなすげぇなほんと?!!

クォやんは、マターの関係でレラちゃん=クォやん
みたいな感じで人気があってー
マガっちゃんはレアドロ美味しいから、一位になったらレアドロUPブーストつくのでは?と勘違いした層から投票されてそうだなーと我ながらいろいろ考えてたぜ・・・

クォやんはまだしも、レアドロUPと勘違いして投票した人たちはほんと・・・文章読んで欲しいな・・・?!
もしマガっちゃんが一位だったら・・・マガっちゃんのグッズ化・・・?
マガっちゃんの仮面アクセとか出たのかな・・・?
それはそれで何か欲しい気もする・・・!

自分的好きなボスエネミーデザインは、敗者ちん、リンガちゃん、ゼッシュん、トランちゃん、ビブラス、グワちゃん、マガっちゃん・・・?
かなぁ・・・
リンガちゃん以外はみんな可愛くみえる!(*´ω`*)
エネミーグッズ実装はよぉお!!

ゲーム内アイテムは一体何がくるのか・・・
楽しみすぎる!!(´A`*人)



そんなこんなでXH敗者ちん!(既にだいぶ前になってしまry)

実装日・・・予告敗者ちんがくるまえに・・・
メンテ終了後、5鯖にのみさっそくきてくれる敗者ちんに笑った。

いきなり来てくれる上に5鯖のみ来てくれてたってめっちゃ噴いたよ?!
有難すぎた!!
某雑談版では、「さすがはマザーシップ鯖(敗者鯖)だぜ」のコメントがもろもろあって笑ったなぁ・・・w

XHおっちゃんみたいに、XH敗者ちんもただHPが増えただけなんだろうなー複キャラ回しにくくなったんだろうなーって思ってた本戦・・・。
おそらくみんなそう思っていたのだろう・・・
それがまさか・・・まさか・・・

初っ端から挙動が違うだなんて誰が予想していただろうか――。

いつもの挨拶代わり?!な地面叩きダンッ!
からの~
横払いのザンッ!
更に上から剣刺しザクザクザクッ3連チャン!



横払いを見た瞬間、「Σ( Д ;ノ)ノ!!!?」
そして剣刺し三連続に「ちょwwwまっwwwえええww」
なのは今でも鮮明に覚えてます。あの衝撃は忘れられないわw
まじびびったww

もうこの挙動の違いさがね!ワクワクして楽しくて笑いが止まらなくて騒がずにはいられなかったよね!!

でもきっと時計が開いちゃえばこっちのもんだ!
ちょっと攻撃が増えただけで後は同じだなーからの時計を開いてみたら・・・

攻撃が・・・効かない・・・だと・・・?!Σ( Д  ;)
つーかなんかネガフォトンみたいなネガネガしたオーラ纏ってる?!何これ!!?


数十秒オーラを纏ったまま攻撃が効かない時計を皆で殴りつつ、
「これ攻撃効いてる?」
「効いてなさそうですね・・・」
「キンキンいってますな・・・。腕⇒肩でいってみますか?」
「はーい」
「了解」
な感じで白チャで会話。

緊急、白チャで会話するとか凄い久々・・・!
なんか野良で白チャで会話できると凄い感動する時代になってしまったなぁ・・・(しみじみ


両肩破壊した後は、時計のネガネガフォトンオーラは消えSHと同じように時計を狙うはずが・・・
XHでテコ入れされた挙動はこれだけではなかった――。

高速時の「見え透いた解答だな!」攻撃がワープする上に安全地帯が狭くなっあああああ!!地面が!!地面がほぼ赤いよ!赤しかみえねぇえ!
「壊れた玩具には用はない!」は地味に衝撃波出るようになってるしぃいい!
低速時の「演算の必要もない!」は地味に回転速度上がってるよねこれ?!
を味わったり――

そしておそらく一番テコ入れしちゃあアカン部分の時止めも、ものの見事に変わってたな・・・!

2回目の時止めで2回止まるとか何これのまさしく地獄絵図だったなぁと。

pso20150324_134612_004.jpg

こん時の、腕を振りはらうモーションが新しく追加されてて・・・
すんごいここの動きが可愛いのなんのって・・・!!
腕ブンッ!って・・・腕ブンッって可愛いしカッコいいしで・・・。
振りはらう動きが凄い可愛いのでみんなにもぜひ見て貰いたい・・・!
剣破壊でそれどころじゃないかもしれないけど是非とも見て頂きたい・・・!!!


ぎゃーすかぎゃーすか自分の中で楽しくて1人爆笑してました。
XHといえば、ただHPが増えただけのイメージだったのに・・・。
おっちゃんやマガっちゃんは、HP増えて攻撃が痛い!だけだったのに・・・
敗者ちんだけここまでテコ入れされてるとか、まじ運営に愛されてるな敗者ちん・・・!!の一言に限った!

ってな感じを思いつつ、無事討伐!
白チャで意思疎通ほんと大切だな!と再確認した瞬間だった。

「さぁてXHだからさぞかしレアがたくさん出るんだろうなぁ・・・ワクワク・・・」

と思いながら待ち構えていたのは自分だけじゃないはず・・・!
そしてボス箱をパカッと・・・

pso20150226_013747_005.jpg
(初戦で撮り忘れたので後々撮ったやつ)

すくねぇな?!!!

あまりの少なさに、思わず二度見しました。
「え・・・あれ・・・?ただ運が悪かっただけ・・・?それともXHってこんな感じになるの・・・?」

勝てた歓喜からのドロップの少なさに絶望した瞬間とはまさにこのこと・・・!!

んで、このドロップの少なさで運営に要望メールやら何やらいったのか、
もしくは運営が気がついたのか――

アポっちゃん討伐で得るレアドロ%が乗ってなかった不具合が発覚――!!


まじもうお茶目な運営すぎて笑うしかなかったw
新しい緊急で何かやらかすならまだしも、まさかの敗者ちんでやらかすとは思いもww
レアドロ%のってなきゃそりゃドロップ少ないわなww
このドロップ激渋な時に、12拾った人は正真正銘、運がいい人なんだろうなぁwと思ってました。
アディス欲しいよアディス!!

この事件なー・・・
5鯖のおかげで発覚したのかと思うと・・・嬉しいのなんのって・・・(´ω`*)
あと一番最初にXH敗者ちんと戦えたっていうのも凄い嬉しいよなぁ。
いい思い出です(*´ω`*)

そんなこんなで当日の予告敗者ちんは変更になり、急遽マガっちゃんが代理出勤をしたりと――。
いろいろ濃かった一日だったなぁと。


ほいで修正後――

pso20150227_185048_010.jpg
(修正後撮り忘れたので後々撮ry)
この量を見てホッとしたのは言うまでもなく――!


ってな感じでXH敗者ちん感想っした!
(想像以上に長くなってた)



明日(すでに今日)は待ちに待った放送局!
久々に菅沼さん出るとのことでワクドキ!


放送までに起きれるといいなぁ・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

