
pso20150326_213428_000.jpg
リニューアルされたマガっちゃんの本戦!(クエスト名覚えられない)
マガっちゃんの登場シーンに不覚にもときめいてしまった今日この頃・・・。
この、手をちょこん としてるの可愛いな!
あと着地する時に、ふわっ・・・となるのがまた堪らんね。
元々マガっちゃんの中の赤い顔とか好きだしなーあれ可愛いよ!(0。0)

そんなこんなで・・・本気(?)になったマガっちゃん。

あの巨体であの動きは卑怯だと思うんだ。

最初見たときガチで噴いたじゃねぇかもうww
あんな・・・あんな巨体であんなアグレッシブな動きとか・・・
もうなんでもありだなマガっちゃん(

あとAIS乗って30分ぐらい格闘するのかなずっとAIS乗っていられるのかなー!とワクテカしてたらまさかの6分だと・・・?!

もっと乗っていたいよAIS!


ってことで・・・

pso20150325_213916_008.jpg
のマガっちゃんだーい!

腹の赤い●がそれぞれの部位破壊に対応してるのいい発想だなーって思いました。
丁度、顔、両肩、両膝で五角形になるもんなー!
こういうの好きだわー(´∀`*)


金のマガっちゃんはマガっちゃんで、動きがもうry
最後の方の金のマガっちゃん乱舞なんなのあれw
あれを華麗に避けれるようになる日はくるのだろうか・・・w

そして、6分で倒せるわけねーべぇええ!!って思ってたけど・・・
一日で適応してくるアークス達が・・・

pso20150326_224925_002.jpg

うぉおおお・・・


pso20150326_224928_003.jpg

まじで・・・


pso20150326_224944_004.jpg

ぱないっ!!!


最後に記念撮影あるのにもビックリしたw
AISがちゃっかり写ってて噴いちまったじゃねーかこの野郎w
なかなか新鮮な記念撮影の場所だなーっと。
明るいところで記念撮影だから新鮮なのかな・・・?



ってことで今日もマガっちゃん頑張るよー!
AIS乗りこなせるようになりたい!!(`・ω・´)

あ、あとどうせなら、銅のマガっちゃん⇒銀のマガっちゃん⇒金のマガっちゃん
って感じで出てきてほしかったような気もする!
マガっちゃん戦隊ができあがる・・・!!


コメント

  1. 林檎梅 | -

    お疲れ様です!
    私もSHでマガツ行ったのですが
    最後の金のマガツを倒している途中で終わってしまいました
    AIS楽しいですよね(笑)
    確かにマガツのあの動きは吹きました

    ( 03:31 )

  2. シュア | -

    林檎梅さんへ!

    どつかれです!!(`・ω・´)ゞ
    金マガっちゃん、油断してるとすぐ帰っちゃいますよな・・・。
    まじ何しにきたのマガっちゃん・・・?!
    AISがもう楽しくて楽しくて!(*´ω`*)
    ずっと乗っていられるのかと思いきやほんの数分なのだけがまじ惜しい・・・!
    ライダーキックやら瞬間移動やら回転攻撃やらチョップやらで動きがシュールすぎるよマガっちゃんw
    何度見ても笑ってしまうww

    ( 04:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

