
1.公式サイトで、ラッキーくじの販売が告知された先週の水曜日?の帰りに即行でセブンイレブン行ったがまだ売っていなくて諦める。
2.次の日も帰りにセブンイレブン行くが店内で見かけず諦める。
3.次の日も行ったが店内に無く、店員に聞いてみる。

そしたらすでに売れ切れててワロタ\(^q^)/

1、2日で売り切れたってことだよな・・・?
誰だ買い占めたやつ・・・!ww
残念な気分よりもお前らすげぇよwwwの方が上回った瞬間だった・・・w

そんなこんなで、住んでる地区にあるセブンイレブンでは、くじ無くて、諦め・・・たかったけどできなかったので販売店を調べてました。
念のため新宿のセブンイレブンも調べたんですが、さすが新宿なだけあってもの凄い数だったw
途中で地図みて調べるの諦めたのはいい思い出。

で、新宿まで調べたのはいいものの、結局2つ隣の駅近くにあるセブンイレブンでラッキーくじやってたのでやりました!

できればラッピーぬいぐるみが欲しい!!
ラッピーキーチェーンは絶対欲しい!!

と思ってくじを引いてみたら――――











~結果~

201403272046000.jpg
何故かA賞のクーナが当たる謎のリアルラックを発揮。
置き場所無い&汚したくなくてまだ開封できてないぜ・・・。

D賞=6つ獲得。それぞれの色を2個ずつ貰いました。D賞あたりすぎやww
E賞=2つ。黄ラッピーと緑ラッピー獲得。欲しかったのにほとんど当たらんかった・・・w
F賞=2つ。クーナを貰い、残りがドゥドゥしなかったので強制的にドゥドゥを獲得。みんな残すキャラ、わかってるなぁ・・・w
G賞=3枚。全員集合、エコーさん、クーナ獲得。この時点で気がついたらクーナグッズ制覇してた。おかしい。

そしてそして、当たったらいいなぁと思ってたラッピーぬいぐるみと、大人買いでもしない限り難しそうだなぁ・・・って思って諦めていたラストラッキー賞のピンクラッピー・・・



201403262326000.jpg
無事獲得!!!!(゜∀゜*)ノ
かわええええええええええええ!!!!(*´ω`*)
尻が!!めっちゃ柔らかいです!もきゅもきゅしてます!もきゅもきゅ!!!///

ラストラッキー賞は、店内に飾られているグッズの数みて、「あ、これはラストラッキー賞狙えるか・・・?」と思って獲得した確信犯です・・・店の人、ワザとらしくくじ引いてゴメンよ・・・


ってことで、計15回引いた・・・のかな。
合計金額は――……怖いので計算しないに限る。


そんなこんなでラッキーくじ楽しんでました。
またこないかなー。今度は白と青ラッピーぬいぐるみもお願いしやす!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

