幾ばくもしないうちにまたもや変なMAPが!
むしろ変なMAPばっかでもう!!



pso20150324_222430_000.jpg
変なMAPに当たる確立No1?!な祭壇。
迷路とはまさしくこのことであるッ!!
なぐらいぐるぐる彷徨ったMAP・・・もういや祭壇・・・orz
BGMも雰囲気も凄い好きなのに・・・好きなのにギミックが最悪だよね・・・!
スイッチ見つかんねぇえよおお!!

pso20150320_210505_002.jpg
同じアムドの浮遊はこんなにも簡単でわかりやすいのにッ!
浮遊は結構MAP狭い&先が見えるので出口わかりやすくていいよなー。
実装当時は、竜巻が発生しないとスイッチ押せなかったり赤箱割れない!
とかあって修正されたんだったんだっけかそういえば・・・。なつかしぃ(´ω`*)


pso20150323_223750_000.jpg

pso20150323_053418_001.jpg
最近凍土MAPに虐められてる気がする。
凍土ってもうちょっと解りやすいMAPじゃなかったっけあんれ?!
1枚目のあみだ感といい、
2枚目の実は出口めっちゃ近かったんですテヘペロみたいな感といい・・・
祭壇の次に、凍土で迷ってる気がすんぞ・・・


pso20150323_055244_003.jpg

pso20150323_045535_000.jpg

pso20150323_054823_002.jpg
遺跡って結構広いイメージあったんだけど、何かめっちゃ狭い遺跡MAPに出会った。
3枚目のMAPの形がデジャヴるなーなんだったかなー思ったらアレだ。
ひらけっぱ(ペディキュアパッド)だ!!
(ひらけっぱってこんなオシャレな名前だったんだな・・・ペディキュアパッド・・・)





結論。

最近変なMAP多すぎない?!!
自分だけ・・・?(゜ω゜;)



そんなこんなで今日からリニューアルされるマガっちゃん。
・・・の前に、最後の最後、リニューアルされる前に5鯖にマガっちゃんが来てくれました。午前2時に。
ほんと深夜~朝方にくるなマガっちゃん・・・!

グンネトリガー最中だったんですが中断して、そのまま身内でマガっちゃんをやることに!
(てっきりみんな寝るかと思ったら普通に参加しててビックリしたんだぜ!)

XH2回をふっつーにクリアして(まじ余裕過ぎて恐い)
いざ鑑定タイム!


サイカを狙ってる壱樹さんが、
壱樹「頼むから…ツイダガでヨークミエタヨでフブキだけは…」と呟いた瞬間・・・



pso20150325_024323_002.jpg
よーく見えたよっ!

ベストタイミングでサイカが我が手元に!!!
このベストタイミングがまじ笑わずにはいられなかった・・・!!
そして再び壱樹さんの雄叫びを聴きました。
・・・南無(-人-)チーン

そんなこんなでリニューアル前のマガっちゃんからサイカを頂きました!
ありがとうマガっちゃん!!!(*`・ω・´*)ゞ


ちなみにグンネトリガー36回の成果は、
リア=8
アーム=3
レッグ=2
でした。

リアですぎぃい!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事